あたいは年収が300万に程遠い低所得者なんだが、給与の半分以上を貯金しようとしていた。

出来んかった。

それはそう。

でも同じくらいのお給与のときに150万貯めたこともありました。今は使っちゃうな…

ということで今月もお小遣いが足りません。無念。

いつになったら予定通り貯められるんやって感じです。

稼ぎがある人はいいな…になってきました。フルタイムで働いてるんだけどなあ。

来月は予定よりも2万くらい少ない貯金額になるかな。もっといくかも。

それを取り戻せるのは年末かな〜。無理かも。

欲しいものは増えていくばかり。

仕事着もボロくなってきた。いいや来年買おう。

やっぱりチケット代が痛いな。ピープルのチケットも値上がりしましたね。

前いくらだっけ?4千?4千5百?

覚えてないな。

イヤホン壊れたからイヤホン欲しいのと、友達の誕生日プレゼントで1万くらいになりそうなのとじぇおの追加公演当たったらその支払いでまた1万飛ぶ。

友達の誕生日プレゼントは欲しいもの聞いたら思いつかないって言われたのでご飯奢るのと、少なくとも場所は取らないだろうってことでハーバリウムのボールペンを名前入れてあげようかなと思っております。そしたら自分の分のご飯代も含めて1万円越しそうなんですよね…なぜ…

まあしゃーないな。ハーバリウムのボールペンは綺麗っていうだけです。他に星座のハンカチとか誕生日にちなんだものがいいなと思ったけどむずかった。ハンカチは可愛いので来年にしよう。

イヤホンは前のやつが数百円の安いやつだから今度買うなら良いやつがいいと思ってたんだけどタイミング悪いな。まあいいや。15,000円くらいで良いもの無いかな〜。

休みのうちに買いたい。