9/4(Sun) JO1アリーナツアーKIZUNA@AICHI SKY EXPO

1.Move The Soul

2.Born To Be Wild

3.Algorithm

4.YOLO-konde

5.Walk It Like I Talk It

自己紹介

6.Shine A Light

7.MONSTAR

VCR

8.Dreamer(豆ちゃん純喜拓実くん)

9.ICARUS(蓮くん瑠姫くん景瑚碧海)

10.So What(奨くん木全祥生汐恩くん)

MC

11.君のまま

12.ZERO

13.僕らの季節

VCR

14.無限大

15.La Pa Pa Pam

MC

16.Speed of Light

17.ALL HOURs

18.OH-EH-OH

19.GrandMaster

MC

20.REAL

アンコール

21.Dreaming Night

22.Touch

23.My Friends

24.Run&Go

挨拶

25.With Us

エンディング 流星雨

 

21〜24.メドレー

 

・最初のあいさつ

景瑚立ち位置間違える(2度目)

・木全マイクなし肉声大声で「愛知ただいまー!」

(と言っていたらしい。ただいま愛知かも。聞こえたけど何を言ってるか分からなかった)

・蓮くん髪の毛上げてる

蓮くん「今日は寝癖できました」

・碧海今日も拍手からのパン、パパパンやる(昨日より上手くいく)

・純喜「やりたかったことやってもいいですか?常滑ー!!!」

メンバー「(いきなりすぎて何を求めているのか)分からん分からん」

純喜「豊田ー!名古屋ー!」(ニュアンス)

・Shine A Lightの♪走り抜ける飛んで行けるの部分で汐恩くんとしょせを引っ叩く(フリ)拓実くん

・愛知県おすすめの場所は?

木全「天白川。走ってました」

景瑚「僕の実家。この会場にいる人みんな入ります」

・ユニット曲が変わる

・So Whatの奨くんに対し

メンバー「奨くんの(wowooo言ってたの)何?」

奨くん「(とぼけて)え?」

・蓮くん「みんなうちわとか作ってきてくれたコレ(指で長方形をなぞる仕草)見せて!」→JAMみんなでスローガンとうちわ上げる

・デビューして2年半

奨くん「いちばんファッションが変わった人は?」→汐恩くん

汐恩くん「別に嬉しくないですね」

木全(?)「シンプルになった」

柄シャツをよく着ていた

汐恩くん「みんなから散々借金取りって言われて」

・豆ちゃん「今までPROTOSTARの曲をやってきましたが、今からCHALLENGERの曲をやっていきます」→Speed of Light

・アンコール、バーの演出

豆ちゃんがお酒飲める年齢になったこその演出奨くん「俺はしがないバーの店長」

瑠姫くん「いつもの」

奨くん「こちらヤクルトでございます(昨日もヤクルト」

瑠姫くん「なんで」

・メンバー「はー、眠くなっちゃった」→Dreaming Night

・グッズを身につけて出て来るメンバー

しょせは昨日スタッフさんに「プリチー過ぎる」と言われてやめたシュシュを髪につけてくる(ハーフアップ)

・最後の挨拶でまたオートファジーの話をする純喜

昨日はどうやら景瑚の指示でBGMが流されたが、景瑚「今日はおれ言ってないよ!」

純喜「純喜痩せなくて良いよ、ダイエットしなくていいよって言われるんす。でもこれ、

オートファジー…なんす」

・最後の最後、はけるときに奨くんがカメラに向かってバイバイの出番で何度も瑠姫くんがひょっこり顔を出してダブルピースやバイバイする

・奨くん大きく礼をして最後にカメラに向かって投げキスしてはける(初日も)

 

 

 

一日目と混ざって思い出せない。違うところ結構あるかも。

ICARUSのバンド演奏かっこよかった。

初日が長すぎたせいか30分早く終わる(3時間)。それぞれ身につけているグッズ紹介なし。他のMCもコンパクトに。

口々に今日は良いって言ってた。

Dreaming Nightの最初のところ木全が景瑚に言わせてたのは初日?2日目?

初日は拓実くんダブルピース多かったな。

2日目も楽しかった。