じぇおのライブから一週間経ちましたがもう記憶ないし、席後ろの方でも楽しかったのに他の人が近くまできただのなんだの言ってて萎えた。悲しくなってきた。

有明も行くけど期待しない方がいいわ。もう一番後ろとでも思っておいた方がいいかも。先行なのに後ろだったら苦情入れますが。

 

なんか大阪の方が拍手大きかったとかなんとか見かけたけど、そりゃキャパが違うし、MCで座らせてくれたら手に持ってたもの置けるんだからちゃんと拍手できるよ。

これで愛知いまいちみたいに思われたら嫌だなあ。

あと端の方まで見えてるよって言ってもこっちから見えないものは見えないし、そもそもお前らが望むようなデカい箱はこっちからしたら胡麻みたいに見えることとイコールするんだからな。分かってるか。

 

 

っていう、アイドル推すのに向いてない話。

見えないものは見えないし、人がいれば君たちは満足するだろうけど、こっちだってちゃんと見たいんだよ…そっちは違うでしょ、人じゃなくて人達と認識してるでしょ。

は〜。

愛知が平らだったのが悪いのかな。

奥まで見えてるとか言わずに奥もありがとう的なことの方が嬉しいな。