ギター教室でした。

先週は先生の体調不良で無くなって、振替で今日だったんだけど、東京に行ってたらしい。

楽器のメーカーの会社行ったり、プロデューサーの会社に行ったり??楽器のメーカーとしてなのか、他の事業のところなのか分からん。

先生誰に何を話したか覚えてないっぽくて、東京でなんの面接したのか分からなかった。何の話これ?

なんか新しいプロジェクトやるって聞いてて、それのことだとは思うんだけど。

こんな大きいことするの初めてでなんとか〜って言ってた。

すごい若くて上手いベーシスト、先生がギターで、スタジオミュージシャン?のドラマーがメンバーで、それを何かするのかな…

なんかどんな曲作れるの?いくら?みたいなことも話したらしく。だからこれが何になるのか、どこに向かっているのかの話を聞いてないんだけど…

そしてギターの方は、Michelle BranchのTogetherをやってて、コードは簡単で、細かいところはぜんぶすっ飛ばして、来週には全体弾けるといいなって感じ。

次はたぶんソロギターやる。何の曲にしようかな。

Michelle BranchとかAvril Lavigneじゃなくて今はテイラースウィフトの時代?いやそれももうちょっと前じゃない?今誰だ?Michelle Branchって今活動してるの?昨日アルバム出しましたよAvril LavigneはファーストテイクでComplicated歌ってましたよあれって外国の番組?いやYouTubeの日本の番組でソニー系列の人たちが出ますだから大物も出るんだねって話しました。

推しも出たことありますあれって直し入ってるんですかねこの間ライブ行ったんですけど生バンドで生演奏でしたこの間韓国に行って仕事?曲の準備とかしてたんですけどそこの人たちでバンド韓国の人でしたアイドルのライブ初めて行ったんですけど棒立ちなんですねアイドルのライブってわー!ってイメージいやうちわを上げるのは後ろの人が見えなくなるからマナー違反らしいです。

推しの曲一曲やりたいって話したのでオタク人格を出し過ぎたなと思いつつ、出来そうな曲を探そうと思います。

先生プロジェクト初めて忙しくないのかな。