じぇおのStarlightの簡単ソロギターを練習しているのですが、どこをどの指で抑えるかをまず考えるわけで、決めてもなんか追いつかないなと思って指変えたらなんとかいけそうでよかった。

 

 

 

ピープルのライブ行ってきました。セットリストは記録用にそのうち載せたい。

バズりこそしないものの…って話してるの笑った。

ピープルはずっといる気がする。いるといいな。

またライブ行きたい。

ずっと見ているものは安心感がすごい。

聴きたい曲いっぱいあったけど15年やってると曲も多すぎて聴けないもの多い。

結構代表曲みたいなの無かった気がする。

旧市街とか月曜日とか完璧な庭、ニムロッド、翻訳機、各CDのリード曲とか。

その代わり珍しく聴けた曲もあったし。

というのは別の記事のほうがいいか。