昨日からずっと憂鬱なんだけどそういう時期なのかもしれない。

そういうときはあんまり人と関わらないでじっとしてる方がいいと思ってるんだけど合ってるかは知らない。

人と関わること全般向いてないんだなーって思う。気分の上がり下がり激しいし。激しい時がある、が正しいか。

 

 

ギターはプラットホームのサビ前までやって、次は3週間空きます。

なんとかスムーズに弾きたいものだけど、音プツプツ切れる。自分は一生上手くならないのかなーって思う。

先生は進めていたプロジェクトが上手くいっていて、来週だか再来週だかに東京に行くらしい。

あんまりよく分かってないけど。

ベースの若い子中心で、でも周り大人ばっかだから大人が振り回してベースの子が抜けるってことになったりしないかな。知らんけど。

情緒不安定な十代の相手なんかよくやってられるなって思う。めんどくさい。

プラットホームはサビでキーが変わる?とかなんとか。分かんないんだよねえそういうの。

 

 

土曜日に前一緒に働いてた人と買い物と飲みに行く予定だったけどだめになった。

代わりに金曜日にちょこっと買い物とご飯になった。

さてはて。

来月は名古屋にハイブランドの財布買いに行こうって前話だけど行くのかな。行きたいな。わたしはバッグ買いたい。ハイブランドは欲しいと思ったときが買い時、今が一番安いって聞きました。値上がりする一方だから。

欲しいものは手に入れないと。

最近残業やってて、今日もやろうとしたら祝日でビルが閉まるから無かった。

明日はやりたいけど、なんか課長に報告してる人見かけないんだけど言わなきゃいけないんだよね?わたしだけわざわざ言いに行ってなんだこいつとか思われてない?

いつも気まずいなあと思いながら言いに行ってる。今日言ったらなかったから更に気まずかった。

仕事しんどいな。残業は淡々とやるだけなので楽だ。通常業務と違う。

やっぱり会社でも自分は浮いてるのかなって思う。人間って変わらないね。

視野めっちゃ狭いし。

今月から忙しくなるかと思ったらそうでもないからやることなくて苦痛なとかある。結構ある。

 

 

 

幸せになりたい。