お金欲しい。

マルジェラの三角トートって合皮なんですね。だから安いんだな。

合皮の中でも質が良いとかあるのかな。合皮ってなに?

ヴィトンのスピーディ買えたら来月買うつもり。

ブランドの定番バッグ欲しいけど、頑張っても年一で20万前後のしか無理。

どんどん値上がりするから買えるもの自体無くなっていくな。

お金ほしいわ。

 

 

今日前一緒に働いてた人と買い物と飲みに行く予定だったんだけど、水曜日に連絡きて無理になったと。金曜日は空いてる?って聞かれたのでオッケーした。

そして昨日、待ち合わせ場所で30分近く待った。

連絡なかった。帰る決意をする。

待ち合わせのコンビニを出て数分、LINEがくる。仕事いま終わったと。しかしもう出てしまった。道混んでる。

ぜんぜん進まないので電話に出る。緊急の仕事があったんだって。

現地集合でも…って言われたけど帰る気でいたから今度と言って終わる。

帰ったら土曜日空いたと…いうわけで、今日行ってきます。

誘われたらなんでもオッケーしてしまう浅はかさよ。浅はかなのか?

30分というか25分くらいか。待ったんだけど、連絡全くないのは堪えるね。

結局最初の約束に戻ったんだけど、家は大丈夫なのかな。

来月買い物行きたいな。

独身ってまじで身軽だね。

 

 

最近木全から碧海に推し変しそう。

碧海かっこいいとムカついてたけど、ムカつきが少なくなってきた。木全のこときまちゃんって呼んでたけどあんまり呼ばなくなってきた。メールの頻度戻して。無理?

猫見て気づいたけどグレーのにゃんこ別に好きじゃないな。嫌いじゃないけど。

猫って雑種が一番可愛いと思わん?わたしだけ?猫!って感じ(?)

でも昔から猫を飼うのが夢だったって可愛いよね…でも長く家空けるよね…繰り返してしまう。猫は放っておいてもいいってあなた言ってましたよね。どこまで放っておくつもりなんだろう。かと言って放っておいてるとも思わないが。

猫はなんでも可愛いです。

碧海はさー、すごくスタイル良いからさー。困っちゃうよね。

指綺麗だしね。食べたいって初めて思いました。危ないですね。ガチじゃないよ。

ピーハイも可愛いしな…ピーハイほんと可愛い…

バンプのアルバムの曲に1曲ずつハマっていったように、じぇおも一人ずつハマっていくのかもしれん。分からんけど。

つーか木全からって書いちゃった。最初は奨くんだったのに。今も好きですが。

碧海はとにかくスタイルがいいのと、メールが自分にはそこそこ合ってる気がする。

お前ー!って思うこともそこそこあるけど、そんな言えないんだよね…病んでしまうといけないので…

最近また韓国行ってたけど何したんだろうね。

 

 

 

土曜日が埋まってしまった。

ほんとは午後にユニクロと手芸屋と百均に行きたかった。節約は?

明日にします。ヒートテック?フリース?のあったかいやつが安くなってたから買うんだ。手芸屋は刺繍のキットほしい。百均は覚えてたら行く。ちいかわのなんかあるかな。

今日はお店で商品見ながらあーだこーだ言って、ほどほどに飲んでまたダベる予定です。

気になってる化粧品1つ買おうと思ってるけど、必要かと言われたら物はそこまで必要じゃないけど買い物に行くって意味では買わなければ意味がないので買う必要があるといえる。なに言ってんの?

節約むずい。十分節約してると思う。

時給上げてくれ。ボーナスくれ。バイト紹介してくれ。