猫が甦る夢とかを見ました。

 

 

木全がドラマ仕事決まりましたね。びっくり。

ぜんぜん嬉しくない…

特に嬉しくはない。ドラマ興味ないからですね。

なんなら他のアイドルも興味ないし。でもおめでたいことなんですよね。

社長がアイドルやめても食っていけるようにしたいみたいなこと言ってたみたいだし。でも俳優はむずくないか。そういうことで演技仕事じゃないか。

アイドルってなんなんでしょうね。いろんなものに手を出せる仕事なんだな。

わたしが好きなのは音楽であって、あの人たちはそうじゃなかった、あるいはアイドルはいろいろやるって話ですね。

は〜。アイドル好きになるんじゃなかった。

わたし独身でアラサーで実家暮らしで非正規で低収入で彼氏いないんですよ。

趣味アイドルですよ。1グループだけ。依存してるよ。やばくないか。

やばいよね。

推しの恋愛報道とか出たら心ちょっと死んじゃうもん。

最近やっぱり自分の居場所はバンドなんだなって思うよ。でももしかしたら違うかも。

もうみんなわたしを置いてどっか行っちゃう。

ため息しか出ない。

なんか技術を身につけるっていうよりも、行動力と視野を広げることのできる仕事になるんですね。アイドルの幅広い仕事。

そして猫はお留守番なんだ。家にいろや!!!!!世話!!!!してるのか!!!?他人任せかよ!!!!!!

わたしには何もかも関係ないですよね…

もし飼えなくなったら代わりに飼いますのでご連絡ください。実家暮らし一軒家(借家だが)なので広くて常に人もいますので。

アイドル好きなの向いてないなーって思う。

俳優仕事より歌なりダンスなりしてほしい…

でもアイドルっていうからには俳優とかもやらないかんのかな…

それよりも海外でパフォーマンスする機会とかほしいよね。無理なのか。これからか。

ドラマほんとに見ない…ってほとんど見ない…

は〜。

自分の興味が音楽へ傾いてるから、時々この人たちは何がしたくてアイドルになったんだろうって思う。