心の隅で少し真に受けてたかも

怪しい店の猫を撫でる夢を見ました。

 

 

 

まだ一つもハイブランドのバッグを手に入れてないが、ちょっとずつ集めようかななんて思いました。

まあそれをしないのが私なんですが。

今月末はヴィトンのスピーディを買いたいんだけど、CELINEもいいなーと思いました。

セリーヌは可愛らしい感じがしませんか。

ヴィトンは定番、YSLはかっこいい、プラダはお高いカジュアルで、ロエベは高級感!って感じ。違うか?

無理やり捻り出したけど分かりません。

なんか自分に一番合いそうなのがセリーヌな気がしてきた。でも高いからどれも合わないのかもしれない。

クロエもかわいいんだけど、トートバッグは可愛いし財布も可愛いけどバッグは好みじゃない…これ可愛いって思ったやつ全然ものが入らなさそう。トートは布のくせに高いよね。値上げしたし。

欲しいものは手に入れないと。

バーバリーのトートも良いなって思ったけど、ブランドのサイト見過ぎて今まで無いわと思ってたロゴドンに慣れてしまったな。やっぱりあれどうなんだろう。アピールに見える。

あとベージュのチェックもっと薄い色のイメージだったのに濃い色が多いな。冬だから?

バッグそんなに多くても仕方ないね。

今あるもので足りてるといえばそうだしな。

でも欲しいものは欲しいもんね。満足を買うと思ってる。

持ってない形とかのがいいかな。

普段使いにハイブラは使わないよな。スーパーとか。成城石井とかじゃなくそこらへんの。

お出かけ専用っていってもあんまり出かけないな。

でも使いやすいものがいいな。

訳がわからない。