壁の爪研ぎを防ぐ用に貼っていた段ボールが剥がされていた。

猫はもういない。

 

 

JO1三周年おめでとう。

めでたい。まだ3年って気もするけど4年目って考えると結構やってきた感じ。

お願いだからもう少しアイドルやってね。俳優やモデルやいろんな仕事やっても、もう少しアイドルやってくれたら嬉しい。恋愛報道も無しでお願いします。

なんかずっとJO1でとか、ずっと応援してだとか、ファンを大切に思ってくれている発言だとか、嘘だなんて思わないけど、その発言をした時は本心って思うけど、ずっとそう思ってくれるかって言ったら違うからさあ。

わたしJO1知った時あんまりよく分からん子もいて、なんでだっけか木全が一番最初にJO1抜けそうって思ったんだよね。

1月から?ドラマ出演するけどさ、そうやって色々やって、この子はアイドルになりたくてアイドルになったけど、これを実現したくて行動するっていうのができる子だからアイドルを実現した今次これやりたいが出てきちゃったらアイドルやめちゃうんじゃないかってまた思っちゃったんだよね….

木全に限らないけどさ。

まあそんなこと考えても仕方ないけど。抜けたとしてそれが嫌で批判したとして何になるわけでもないし。バイバイするだけ。

でももうちょっと続くといいなと思う。

汐恩くん誕生日おめでとう。褒められた時に照れてるの可愛くて大好き。

S4みんな22歳になったから瑠姫くんに遠慮なく奢られてな。

 

 

ブランドバッグがほしくてたまらない。なんなのこれ?

ちょっとずつ集めたいけど、お金貯めている間に値上がりして一生買えなさそう。

今年はLVのスピーディ、来年はティファニーのリングとマザーハウスのネックレスとどっかのバッグ欲しい。

ヴィンテージショップも視野に入れないとまじでお金ない。革のバッグならいいかも〜って前も書いた気がする。

ヴィンテージショップも緊張しそう。

結局十万超えるだろうし。

なんか今円安で海外の人が爆買いしてるって聞いたけど、中古でブランド品も買われてるそうですね。安くて綺麗だって。どうせなら日本の商品買って経済回してくれや。日本人はもう首が回らないよ。

今月バッグ買って、来年は車の保険と車検があって、それにプラスしてリングとネックレスとバッグなんて買えるか?無理やんな?

お金貯めとかないといけないし。稼ぎが圧倒的に少ないもんな。

そんな無駄遣いしてるつもり無いんだけどな…

何が無駄だったかな。服かな。服は何着か無駄だったなって思うものあるな。

お金大切にしよう。

でも欲しいものは欲しい。