昨日母が寂しいからって造花を買ってきて猫の位牌の隣に置いた。

なんかぜんぜんだめだった。話をしていないから、考えていないから耐えられていただけだった。

今日は帰りに百均に寄ってヘアバンドとカレンダーと写真立てを買った。

写真立てに猫の写真を入れて、位牌の横に置いた。

それで今日は30分くらいいつもより遅く帰ったけど、母が「過保護だからご飯の時間に娘がいないと心配になっちゃう」って言ってた。

30の冬である。

 

 

 

一昨日久々にギター教室だったんだけど、Salyuのプラットホームのサビの部分で、無理でした。

転調してるらしく、しかもサビの中でも転調するらしい。

今週もある。

まず音が鳴らないのだけど。中指お願いだからもうちょっと反ってくれ。

もう弾くどころじゃない。鳴らない。まずはそこから。そこから動けない。

イントロからサビ前まではそこそこ弾けるようになったけど一部突っかかる。

先生に上手いねって言われるとうさんくさいから上手くなったねって行って欲しい。

先生のプロジェクトは順調らしく、ヤマハと契約結んだとか言ってたけど何するのかは知らん。