結局木全が猫の写真を送ってくるだけで泣けるわ。まだ2週間しか経ってないからそりゃそうかもしれない。

なんか木全の猫が可愛いとかどうでもいいとかより猫触りたくて仕方ない。うちの猫触りたい。

猫好きだけど猫の写真が好きなわけじゃないから猫の写真見せられても仕方ない。わたしの猫でもないし。

最初の猫と合わせたら25年くらい猫撫でまわしてきたんだけど、これからあと何十年とたぶん生きるのに猫なしで生きるのつらいなあ。でも猫飼うのもつらいし。さくはもういないし。

猫ってほんとうに可愛いよね。

うちの猫は世界一可愛かった。

撫でるのやめると怒ったり、もっと撫でろって顔押し付けてきたり、ご飯の時間にわざわざ呼んでご飯食べてるところ見張ってなきゃいけないんだよ。かわいいよね。

うちの猫はそういう猫だった。