今日お腹痛くて夜ご飯食べ損ねた。

 

 

ギターの話書いてないっけ。

Salyuのプラットホームをソロギターで弾こうとしてて、前回はあなたを呼ぶそのために歌い続ければまでやって、土曜日は隔てられた世界にものところやった。歌詞あってるか?

むずい。

先生は地獄って言ってた。

音の位置は覚えたけどスムーズに弾けない。鳴らないし。

要練習であるがまだ全然練習してない。寒いし。

サビまでやって終わりかな。

 

 

ハイブランドのバッグが相変わらず欲しいんだけど、最近指輪も欲しい。

ティファニーのオリーブと、それに合わせるシンプルなやつがほしくてマルジェラの数字のやついいなって思ってる。

あとマザーハウスの綺麗な石がついたやつも良い。

買えないけど。

誕生日までにお金貯めよう。

全然貯まらないわ。

今月のお給料思ってたより多かったけど、思ってたより3千円多かっただけだからね。3千円じゃ買えないな。

車の保険もあるし。これ今のところ勘定に入れてないので貯金目標確実にいきません。仕方ない。

LVのボストンは買いたいから買うけど、持っていくところないなって思う。でも欲しい。でも使わない。

ブランド!って分からないのがいいのかなあ。

アクセサリーでロゴをモチーフにしたやつあるけど、あれは別にそのブランドのファンじゃないし、って思って手を出すのはやめようって思うんだよね。貧乏性だからブランドロゴもいいなって思ってしまう瞬間もある。

あー。

無事に買えるだろうか。

一緒に買い物行く人、前にご飯行った時にマルジェラのJapanese bag可愛いと思えてきたって話をわたしがしたら、この間実物見て可愛かったから買っちゃった!ってラインきた。笑った。

まあ買う予定なかったからいいけど。欲しかったらそれはそれで買うし。

今度会う時持ってきてくれるらしい。種類色々あるけどどれ買ったんだろう?合皮って言ってたけども。トートのイメージは無いんだよな。

わたしはショルダーがいいなと最近思ったよ。合皮に5万近く出すの狂ってるね。

でも革は高いから無理。

お給料1.5倍にならないかな。

 

 

 

今も仕事がキャパオーバーだけど年明けからもっとやばい。

休みまだ入ってないけど休み終わらないで欲しい。