急にアルマBBが可愛く思えてきたからスピーディじゃなくてアルマBB買うかもしれない。

足?鋲?あるし。肩から掛けられると思ったらストラップ調節できないのね。

3万高い。買えるかなあ。

3万の節約は無理だし。

65までに4000万は貯めたくて、となると年100万は貯めておかないと無理だよな。車の買い替えもあるから年に120くらいいきたいけど無理だ。

今年はあと10万貯めればオッケーだけど、バッグも欲しいしUSJ行きたいし、推しがいるとなにかと金が掛かる。

難しいかもな。まずバッグが21万とかする。22弱だっけ?

車の保険も払わんといかんもんな。はー。

ポイ活頑張れば1万いくって言ってる人よく見かけるけどわたし1000くらいしか貯まらないよ。なんで?

 

 

 

ところで昨日は雪が積もりました。

f:id:wymn:20221225222752j:image

昼前に溶けた。

 

 

今日はららぽーと行って推しを撮影した。

f:id:wymn:20221225222831j:image

ARのurlがなぜか読み取れず、ろくにチェックしてなかったけどフードコートで5千円分買うとポストカードもらえるんだっけ?買ってません。

ニット買った。買ってもらった。

クリスマスは終わり。