あけましておめでとうございます。

今年は大金持ちになりたいです。

 

 

じぇおが紅白に出ました。非常におめでたいことです。

年越しインスタライブしてくれました。ありがたいことです。

今年もよろしくお願いします。

 

 

今は物欲の塊なので、今年はハイブランドをちょこちょこ買いたい!とか思ってるのですが、そんなお金がどこにあるのか。

アルマBBは21万8900円したのですが、それに見合う分使う予定がない。

旅行行けるで。21万やぞ。

でもまあ満足が買えたのでいいです。

おばあちゃんの家行く時持って行こうかな。汚すの怖い。すぐ汚すと思う。汚すってかシミにする…

今欲しいのはアクセサリー類とバッグです。

MOTHER HOUSEの指輪とネックレス、ティファニーの指輪、LVスピーディ25、マルジェラの三角、マルジェラのブーツも良かった。

買うかは別です。

とにかく今年度はあと3ヶ月、そこまでは節制したい。

まだUSJのチケットも買ってないし、舞台のお金もあるだろうし、ツアーの円盤も出るし、レコードプレーヤーも先延ばしにしてる。ぜんぜん節制できてないじゃん。

化粧水はあと1本で3月まで待つかな。無理かな。

あとアイシャドウ捨てたから新しいの買わないと。評判がいいからエクセルにしたいけどパッケージがテンション上がらんよね…

マスクももう無くなりそう。

顔の脱毛はコースがあと一回残ってるから2月くらいには行きたいな。

いくらいるんや…

多分使えるのは13万くらい。ひとたつき4万はきついよなあ。

これに車の保険もかかるし、今年は車検もあるわ。むりです。

頑張ろう。

 

 

CDTVの出番を待っています。

朝8時にもなんかやるらしいね。

今日はギター無くなりました。先生が熱だって。練習してなかったので良かったです。

でもまた2週間空くんだよな。一ヶ月くらい空いてる。もうちょっとちゃんと弾けるようになりたい。

 

やっぱり猫がいないと自分を構成する何かが無い気がする。さくがいいんだよな。

 

 

今日はチョコパイ焼いた。

焼きたてじゃないとチョコ固くなるわ。

f:id:wymn:20230101005811j:image