初夢は1/1の夜に見る夢って聞いたけど、1/1に昼寝して見た夢は初夢に入らないのか?

夢覚えてない。

 

 

今年のやりたいことリストを作ってたけど、あれ買うこれかうこれだけ貯金するくらいしかなかった。

今年はお高いものを揃えたいと思っているけど貯金もしたい。

誕生日に10万分買おうって書いた気がするけど高すぎますね。5万円分にします。

よくよく考えたら5万でもめちゃくちゃ高いですね。わたしのお給与じゃ。

ハイブランドのバッグも欲しいしな。

ここ数年は年末にお金使いすぎて年始のセールで使うお金ない気がする。

今年も何も買う予定ないな。欲しかったコート安くなってたけど買えないな。

 

 

猫いなくなって一ヶ月経つんだけどなんとも言えん。