気づいたらもう5日です。

怯えている。

12/29は買い物に行ってアルマBBを買い、30はスーパーへ、31はギター教室が無くなったのでダラダラ、1/1もダラダラ、2はおかんがマライカで福袋買ったので取りに行き、3はおじいちゃんおばあちゃんの家へ、4は買い物に行ったけど欲しいものがあまり無くチョコと紅茶とマスクとアイシャドウとドライフラワーを買った。

f:id:wymn:20230105225510j:image

記念(?)に箱も載せる。

f:id:wymn:20230105225522j:image

30のお昼はコメダでちいかわのシロノワール食べた。甘すぎる。

旗どこやったか忘れた。

f:id:wymn:20230105225720j:image

余ってたパイシートでチョコパイ焼いた。

冷えると固い。

f:id:wymn:20230105225801j:image

マライカのカフェで昼ご飯。

チャイこぼした。美味しかった。

福袋は一番安い3千円のものを買ってたんだけど、めちゃくちゃたくさん入ってて開封が楽しかった。もっと変なものが入ってるかと思ったけどそれは無かった。高いやつは入ってるらしいね。

f:id:wymn:20230105225927j:image

何か買わないと駐車場代がタダにならないので悩んで買ったフェレロロシェ

最近たまに飲むようになった紅茶。これはまだ飲んでない。

 

 

今日はゴッボアライブ展に行ってきた。

f:id:wymn:20230105230224p:image

星月夜?

f:id:wymn:20230105230323p:image

アルルの寝室。

f:id:wymn:20230105230418p:image

ひまわり畑にゴッホさん登場(AR)

f:id:wymn:20230105230453j:image

スクリーンや床に映像が流れる。

f:id:wymn:20230105230517j:image

飛び出すひまわり。

f:id:wymn:20230105230535j:image

グッズのポーチとキーホルダー。

楽しかったけど絵も見たいなと思った。

 

 

明日は予定が無いから何か映画観たい。