あと休みが2日しかないなんてとてもショックです。

あと一ヶ月欲しい。

 

 

映画を見ました。

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

公開当時話題になった気がするけど意外と作品で賞は獲ってないんですね。主演の子は獲ってた。

ストーリーあんまり調べないけど、3連続で父と子の話観てるな。

 

 

 

貯金計画が上手くできない。

舞台行くしな。泊まりになるかな。どうだろう。

明日はこの間一緒に買い物行った人とご飯行くけど、お安めにガストで粘って、次に会うとしたら3月以降がいいかな…今回間を開けず会うことになるので。お金があればいくらでもご飯行くんだけど。

 

 

ヴィトンのバッグの持ち手、最初に持ってきてもらったものはシワシワで、あとから2つ持ってきてもらったうちの1つシワがほとんどないものを選んだんだけど、あのときまあこんなもんかって思ってそのまま買わずにシワのないものを持ってきてもらって良かったって思う。

出番いつになるやらですけども。

水もダメ、アルコールもダメ、防水スプレーもダメ。難しくない?

今日ご飯行くけど怖いから持っていかないもんね…ガストだし。

もうちょっとおしゃれなお店にしよう。最初の難関はアルコールスプレー。

ストラップつけたものを昨日初めて自分の体に引っ掛けたんだけど、やっぱ長いな。

コート着てれば着膨れるからまだマシに見えそうだけど、斜めがけはよくても片方にかけるのは向いてない。ストラップつけるなら買わなきゃな。

あとこれは元々持ってるバッグの話なんですが、マチが大きいと斜めがけは邪魔。

スピーディ欲しいけどショルダーにできるものにするか迷う。

まだ予定ないけど。ハイブランドってほんとに値上がりが早い。そして元々が高いから数%でも1万とか2万とか十数万上がるものもある。きついです。

だから早めに買おうとか思っちゃう。老後が心配だわ…

ハイブランドのでっかいトートが欲しいんだけど、使い道はないんだよね…これって空港写真見たせいかな。