汐恩くんまた誰かしら死ぬドラマやるんだけど、彼はバラードが好きだとかも言っていましたね。

わたしはこの人のイメージはガンズのParadice Cityなんだ。

パラダイスシティに連れて行ってくれ緑がよく育っていて可愛い女の子がいるところ〜って言ってる割になんか切ないってほどでもないけど、ものすごくグッとくるところがいいです。

そして最近デフレパードを聴いてるんだけど、Photograhもいいなって思ってきた。

君の写真はいらない、もう持ってるから、写真だけじゃ足りないみたいな歌詞ありますよね。あってんのかな。

こう、手に届きそうな届かなさそうな曲が似合う…気がする…

今日tiktokでドラマ主題歌がちょこっと聴けるようになったけど、なんか違和感あるがそのうち慣れるでしょ…って感じです。