今部屋10℃くらいなんだけどそんなに寒くないです。着込んでるから?

でも最近朝起きた時寒い。

 

 

もっと頭を働かせた方がいいな。

仕事は無理だけど。

ギターで人生のメリーゴーランドを弾こうとしてるんだけど、先生の起こした通りに弾くとなんかイメージ違うなと思ったのでちょこっと加えることにした。

どうなんだろう。

歌詞のない曲はこの部分がって説明しづらいね。できる人は何小節目とか話すんだろうか。

キーボードで一時期弾いてたけどもう忘れた。

 

 

最近デフレパードにハマってるんだけど、最初のレコードはデフレパードにしよう!と思ってるけどまだ買ってません。

JO1のライブ映像も注文してない。

未完成の副音声も聞いてない。

なんか面白いことないかな。

合同とかいらないし、ソロ仕事つまんないし、バラエティーもたくさんあると飽きてくる。

11人がわちゃわちゃしてる映像と新しいCDとツアーないかな、

わちゃわちゃはYSLが今日あったけど。

みんな早くドラマ撮影終わって欲しい。わたしは見ないから面白くない。

そういうのやんなくても人気にならないかな。無理か。あと同じ事務所のグループの人との写真をweiboに載せて反感を買っていましたね。本当にばか。向こうと関わると碌な事ないな。

今度タイに行くらしいですね。

アジア圏でライブできるようになるといいよね。もちろん他の国もいいけど、難しいだろうな。

最近BTSってすごいんだなって思うのはお菓子とかに本人とかキャラクターとかがめちゃくちゃ載ってる。誰一人として覚えてないけどキャラクターは見覚えある。ぜんぜん知らないけど人気なんだね。

ぜんぜん知らないけど。

結局興味ない人はこんな感じなんだよな。でも名前くらいは知ってるってなれば知名度あるとも言えるか。

じぇおのサンリオも広まるといいのにな。

ただのペンギンに見えるんだよな。花とマイクもあんまりキャラクター強くない気がするけどどうだろう。

でも可愛いから早くグッズ展開して欲しい。