今日会社休んだんですけど昨日の朝会社行って限界を感じたので休みました。明日は連絡しなきゃいけないことあるし、月曜日もあるので今日にしました。ほんとは3連休にしたかった。

でもなんもしてないです。

一瞬出掛けて泡立てる網買ってユニクロで試着して帰ってきました。

パスタ食べたかったけど無かったから非常食のカレー食べた。買いに行くという概念はない。

あとはコナン見てだらだらして聞いてなかったJamming聞いてインスタライブが始まったのでそれ見て終わりました。

でも大分良くなった気がします。

4ヶ月有給取ってなかったんだよね。

この人あんまり休まないな、年5日も取ってるか?って思ってた人も、この4ヶ月の間に有給だったり半休だったり早く帰ったりしてました。一切休んでないな私だけ。用事無い。

また暇な時期がやってくるのでその時はまた休みます。

明日何も問題ないといいな。あったら全部月曜日に回す。