じぇおの話とお金の話と欲しいものの話ばかり。

木全が俳優にやる気を出しててムカついています。

みんなアイドルやる気あるの?

でもあれだよね、与えられたものをやるだけだもんね。与えられるだけだもんねー。

なんで他のものに手を出しちゃうんだろう。

これはここ最近ずっと言ってるけど、奴らが好きなのは音楽ではない。エンターテイメントと目立つこと全般なんだよね…

そう理解してるけど。音楽が好きなら音楽やってよ…

 

 

最近はチューリップの成長具合を見るのが楽しみです。

f:id:wymn:20230323183451j:image

老後?

 

欲しいものを並び立てるのは楽しいので、今日も書きます。

・LV スピーディ25

LOEWE ブレスレット

・MM6 ブーツ

・ドクターマーチン 3ホール

マザーハウス 指輪

あとなんかあったかな。

LVよりセリーヌとかのが良い気がする。ブランド!!!!って感じじゃないし。でもスピーディが欲しい。

アルマを買って思ったんだけど、もっと使い勝手を考えてバッグを買うべき。アルマあんまり物入らないし、ヌメ革だからすごく気を使う。

でもめちゃくちゃ可愛い。

スピーディ25はたくさん入るけど、ちょっと大きいのとストラップがな…ストラップ付けられる方のラインが好きじゃないのとお値段も上がる。

でもスピーディ25欲しい。

アルマめっちゃ使いたいけど、まだ4回?とかしか持ち出せていない。天気のいい日じゃないとだめだろうし。服にも合わせなきゃ。

最近リュック使ってないから使いたい。リュックも何個かあるのに。

土曜日はスーパーとギター教室。日曜日はお好み焼き屋と雑貨屋。有給を取った月曜日は映画と買い物。

何を着ようかな。

あとカスタネでシアーシャツ?トップス欲しいです。すぐに買えない悲しさ。zozoでクーポン出ないのかな。見たことないわ。

来月安くなったら書いたいなと思ってるのだけど。

あとUGGのサンダルもちょっと欲しいと思ったけど、買わないかも。高いし。白が欲しいけど汚れるだろうし。

あとアニエスベーのTシャツ。去年はweb限定のやつ買ったけど今年は普通の欲しい。白すぐ汚す。

透明なBluetoothのスピーカーとかレコードプレーヤーを載せる棚とかも欲しいけど、当分買わないし買えない。レコードプレーヤーのホコリ避けに大きめのハンカチ欲しいな思ってるんだけど、それは月曜に見てくる。

持ってるものは使い倒して、欲しいものは買って、いらないものは捨てるか売る。

これでいこう。