他人のレポート見過ぎだせいで、ほしい?はこのパターンかって感じはありますし、私は面白いことが言えない上に相手の言ったことを覚えてないですし、ポスター持って帰るときに、はは!握りしめてるって笑ったのもなんかなんも面白くないから気を遣ってくれたのかななんて思うわけですが、ありがたかったなーって感じです。 推し目の前にしてありがたいの感想もなんだか変だけれども。

それにしてももう顔小さいしか言えない。

あれが顔小さくないなら普段どんな人と接してるの??

30秒くらい全身を見てもいい時間が欲しい。

つーか細いよね。ご飯を食べさせたいって思うよ。親?

私はこんにちは、すーちゃんいつもありがとう、大好き、ツアー行くね、体調に気をつけてねくらい言おう、母の日か?とか思いながら行ったのに向こうの大好きで困っちゃった。絶対そんなことないのにって思うので困ります!

すーはほんとにこっちが喋らなくてもなんとかなるような気がしてきた。