ヴィンテージ

バッグに20万って正気?海外行けるで?って感じですが、欲しいので買いたい。

アルマbbまだ片手くらいしか使ってない。容量無い。あと水がダメだから雨と汗かいてもシミできそうで怖いのでこれからの時期はだめだ。

まあ致し方ない。

LVが値上げするって聞いてたけど、スピーディが思っていたよりも値上げしててショック。

この次の値上げ前には買う。

21万あったら色んなこと出来るけどさ…どうせ何もしないし。

 

 

今日はチケットの当落です。

どうかなー。

 

 

買い物行こうと思って休み取ったのに大雨なのでやめてしまいました。

JOCHUMのガチャガチャは明日近所に入ってないか見てくる。あと友達の誕生日プレゼントと明日別の友達とのランチの前に探す。

買い物は24日に自分の誕生日プレゼントと称してアクセサリーを買いたいのでその時できれば一緒に。

来週は小顔矯正とゆがみ矯正の予約した。

ホットペッパーのクーポンが使えなかったのは誕生日から2週間過ぎてるからだった。でも明日も明後日も用事あるからだめだった。

2000円、さようなら。

 

 

スピーディ買ったらもう高いバッグ買うのはやめる。

やめたい。

10万円台なら良いとか思っちゃいそう。来年は雇用形態が変わって給与上がるといいな…

ティファニーの指輪も欲しかったな〜。

はあ。

 

 

最近というかもう少し前から、ポルノグラフィティのヴィンテージが頭の中に流れてくることがあるんだけど、JO1好きなのもヴィンテージになるといいな…

長いこと好きでいられるといいなという意味です。

深い意味はないです。

 

 

入ってくるお金がないので、出ていくお金を制限しなければ底をついてしまうのですが、4月5月は兵庫大阪行って車検もあったので、予想以上に出費がかさみ、もう無理そうです。

でも欲しいもののために働いてるんだしな。

先月お誕生日クーポンで買おうと思ってたけど結局やめたレコード。

3500円浮くとする。

今日ほんとは名古屋行こうとしてたけど雨だからやめて近くにしよっと思ったのに結局家にいる。manacaが1000円くらい浮く。

ほかは無理。友達とご飯、ちゃむのガチャガチャ、ギター教室、小顔矯正、栄で誕生日プレゼントとご飯と買い物。

買い物もなぁ、多分あんまり買えないだろうな。

明るい色の服欲しいんだけどな。くたくたの服着ると元気なくす。

目標貯金より18万ぐらい足りないんだけどどうしようもない。