そういえばお渡し会に名札付けるか悩んで、とりあえず名札にできるよう紙とペンとテープを持って行こうと思って、持って行ったつもりが紙とテープはバッグに入れたのにペンを忘れたので結局つけられなかった。

会場に名札をつけた人結構いたけど紙に書いただけの人はいなかった。

名札付けてたら呼んでくれそうな雰囲気はあった。

わたしもすーの名前呼びたかったけどなんでしょうね、目の前にするとなんか恥ずかしいよね。そもそも推しの前に出るのが恥ずかしいよね?

なんか子どもみたいになるのが大人として恥ずかしいわ。

 

 

雨すごかったですね。

避難警報出てたわ。避難しなかったけど。

台風一過みたいに晴れています。

元々2日はピープルのライブに行こうと思ってたけどチケット取らなくて良かった。これは行けなかった。

有給も取らなくて良かったけど。

 

 

まーたブランドの話ですが、今月24日は自分の誕生日プレゼントを買いに栄に行くのですが、ひとますロエベでブレスレットを買うか決めて、そのあとに指輪の予算を決めよう。

これ前にも書いた?

何度も同じ話するけどいいか…だめか?ボケる?

ロエベのブレスレット、革のやつ27,500円のやつ、何年か前に可愛いと思ったけどその時は買おうとは思わず(店にも入りづらいし)、気づいたら5千円くらい値上げしててうわ〜ってなったけど、最近はハイブランドも買ってもいいんじゃないかと思えてきまして、ずっといいなと思ってたものをその思いの浄化をしたいので今回の購入に踏み切ったわけです。まだ買ってないけど。

これとスピーディとクロエのトートは欲しいなと思ったまま年月が経ってしまった。クロエのトートはあの頃見てた小さいものより大きいの可愛いなと今は思う。使い道ないけど。これも結構値上がりしましたね…

でもロエベのブレスレットって太いんだよね。前もうちょっと細いのあった気がするんだけどな。違ったかな。

腕短いから自分に似合うか分からなくて、試してからって思ってるんだけど、他の革ではない金属のものは、結局買えるのっていったら質が悪いというか、ハイブランドの数万円のってちゃっちいんじゃないかと思ってて、だったら革が良いってことでもあります。

うーん似合わなかったら諦めるか…仕方ないもんね。

その買い物に一緒に行く人が昨日誕生日でライン送ったら、その人も指輪見たいみたい。楽しみ。

お店の候補たくさんあるけど絞っておかねば疲れてしまう。

agateとeteあたりかな。