f:id:wymn:20230925154048j:image

今日の目標を達成しました。おめでとうございます。

健康診断できました。咳出ませんでした。

血圧が異常値を叩き出したけどな。小心者なので…

ほんとに毎回毎回計り直してどうにか正常値の値にしてもらっています。高校の頃か中学の頃か、機械変えてまで計り直してもらったことあるわ。

なんか膨らむ度に血圧上がるんだよね…

たぶん通常の時は通常の値だと思います。血圧測る時が一番血圧高い。

あとは思いつきでマックに行って、じぇおの店内放送聞いてきました。でもなに喋ってるか分からなかった。

NEWSmileとRadioVisionとVENUSが流れていました。

使ってない口座の解約と、ゆうちょ銀行のキャッシュカード作ってきた。ゆうちょも10年くらい使ってなかったけどへそくり用かな…

使ってなかったほうに入っていたお金をゆうちょに入れました。2万5千入ってて、2万だけ入れた。5千はお小遣いにする。

あとまたUNIQLO行ってサイズ感だけ確かめてきた。

悩むけど決まったやつだけ先に買おうかな。スヌーピーのスウェットのサイズがまだ確かめられていない。

そして上の写真ですよ。

ちゃむのハッシュタグのガチャガチャあった!!!!

やろうか迷ったけどまめちぃが出そうだったんだよな。

ピーかちまたかチュララがいいなと思ってやめた。まめちぃかは分からないけど。賭けはあんまりしない。

 

 

 

f:id:wymn:20230925154714j:image

クリップって自立するのね。アクスタみたい。

可愛い。

 

 

昨日は友達とココスに行って、Free!の特典ももらって、はるちゃんとアルベルトとシークレット?でした。

3枚金城だったらどうしようとか言ってたけど。出なかったな。

もっかい映画観たいな。話忘れた。