2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

じぇおちゃんツアーおめでとうございます。 わたしは今日誕生日です。おめでとうございます。 30歳です。こわ。 怖い。 じぇおのツアー発表はサプライズだったようですね。 みんなツアーしないつもりだったの?そんなのおかしいじゃないですか!!! 発表さ…

お腹空きました。 昨日今日はKCONという名の日プ同窓会ですね。 同窓会だけど別の年のグループもいる。 大変盛り上がってるそうです。そりゃ好きな人が行くからか。 KPOP好きから馬鹿にされてないかな。もう興味ないか。 KPOPのカバーを韓国語でやったらしい…

びっくりした。 このブログになってからもう一年以上経ってたのか。 まだ半年くらいの気でいた。 それにピープルのライブも最後に行ってから4年経ってた。びっくり。 たぶん4年。 15周年のグッズいいね。Tシャツサイズでかすぎる。

Anyone Can Play Guitar

おとといワクチン打って身体がだるいです。 助けてください。 注射1本打っただけで数日苦しむんだから、そりゃ組織絡みで開発した薬で身体が縮んだりするよなって思いました。 コナンの話ですけれども。 明日友達と映画約束してるんだけど間に合うだろうか。…