2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきの記事は朝に書いていて、今日の終わりは奴と会いました。 ギターはThe Roseが終わったのかなんなのか分からん。これで終わりか、来週ちょろっとやるのか新しい曲やるのか。新しいのはやるっぽいけど特にこれといった曲がない。 抑揚つけたり、リズム…

おはようございます。 お金がないことに気づきました。 今月もカードもたくさん使ってしまいました。 来月もカードをたくさん使ってしまいます。 11月は京セラドームに行きます。 12月も関西に行きます。 そうです、じぇおのアルバムの特典に当たりましたの…

奴から連絡こないけど大丈夫だろうか。 昨日は年上の友達とご飯でした。 男なんて体目当て(直訳)という話でした。 もうちょっと普通に(?)する期間を設けようと話す話で終わりました。 しかし、奴から連絡が来ない。 明後日会う予定なので明日には何時?みた…

なんか辛くなってきた。 目下の不安はタイムカードがwebになるのにやり方が分からないこと。 わたしだけ2年前にちょこっとwebでやってたから当時のパスワードだと思うけど忘れた。 携帯でできるようにしてほしい。 あと今日の午後からの研修。 よくわからん…

外食し過ぎて調子悪い。 明後日も外食、土曜日の夜も外食。 日曜日は奴に会おうかと思ったけど、なんかいま満足してるのでいいです。ついでに土曜日も別に会わなくていいです。 十分な日を過ごせて、ちゃむとか買い物とかで満足できるならいらねぇな、彼氏。…

今日の目標を達成しました。おめでとうございます。 健康診断できました。咳出ませんでした。 血圧が異常値を叩き出したけどな。小心者なので… ほんとに毎回毎回計り直してどうにか正常値の値にしてもらっています。高校の頃か中学の頃か、機械変えてまで計…

買ってきたよ!!!!!!!!! 可愛かった!!!!!! すごい。可愛さがすごい。 買う予定じゃないものまで買った。 新しく出たので買ったのうちわのケースとシークレットチャームだけだな… 推し活だけが使い道だと使わないかと思って。 うちわケースは買…

奴がどういう人なのかまだわかってないけど、クラスにいたら優しさ故?いじられてそうな感じはある。 でもまあわたしだってカースト下位の人間ですし… 卑下すると余計に悪いか。 昨日指定されたお店に早めに行こうって思って行ったら電気ついてなくてさ… び…

今日の一番の感想は月見バーガーのあとにキスしないでほしいってことよね。結構嫌。

咳が治らない。 おそらく予約した健康診断に行けない。 憂鬱である。 期限が今月までだから自腹になるのか、このままなのか。 受けてもいいよって言ってくれないかなー。 土曜日一応電話してみるけど望み薄い。 月曜日受けるのに日曜の夜は暴食する予定なん…

もうこんなわがまま?振り回すようなことは言いたくない。が、言ってしまいそう。 わたしの一番の思いは嫌われたくない、冷たくされたくない、傷つきたくないでございます。というか最後のやつです。 なんか相手のことぜんぜん知らないなってか何思ってるの…

今週の金曜日ご飯行くことになりました。 わたしと付き合うなんて不幸な人だなと思い始めました。百害あって一利なし。 相手に何してあげたらいいか分かんないし。 なんかさあ、葉菜ちゃんも言ってたけどさ(風が強く吹いている)、顔が好みで性格が悪くなけれ…

残業ってやっぱりその日にならないとわからないよねって聞いたらそうだと言われましたが、言っておけば定時に上がらせてもらえるそうで。 どうかしたかって聞かれたので昨日短かかったし2週間空くから長いなって言ったらじゃあ今週金曜日ご飯行く?となりか…

年に一二回あるかどうかの寝れない日だわ。 2時まで頑張って寝ようとしてだめだったら4時くらいまで音楽聴いてるんだけど、今回は1時ちょっと前から寝れないなってthe Rose聴きながら携帯いじり始めてしまったわ。 もう聴いてないけど。寝れるかな。 明日の…

足がだるい。 相手のことめちゃくちゃ好き!みたいな感じではないはずなのにわたくしは捨てられるのが怖い… やたら旅行に誘われるのだけど、まだ母に言ってないのよねえ。一応月末に彼氏できたーって言おうと思っているのですが。 旅行はめんどいか…スキンケ…

アプリの人の家行ってきた〜。 DVD借りて見ました。シャイロックの子供たち。 スカッとはしないね… でも面白かったです。 相手の家はとても狭かったです。 窓も開いてないせいか、自分の部屋より狭く感じた。たぶん6畳? ずっと住んでるらしく、よく住めるな…

今日アプリの人と合うんだけど、その人に家に行くわけですが、掃除してたら出遅れた、遅くなるってメールきて可愛いなと思いました。はい。 着いたらメールするって言ってくれたけどそこから私が出るとまた待たせてしまうけどええか? 今日は土産(?)に、ケー…

今日はギター教室で、Over the Rainbowをソロギターでやってたんだけどなんとか終わりました。 先生がキースリチャードがどうのって言ってたから聴いてるんだけどとても良いわ…………… つーかspotifyのアー写イケオジだね。 次の曲はthe Roseになりました。 You…

服のことを考えています。 自分の秋冬物を見てみたら、ニットはたくさんあるけど他があんまりない。 シャツとかブラウスの類がない。ユニクロの黒のシャツだけ。ロンTもないけどこれはあんまり着ないかな。着るか? リブニットが好きだからか、リブニットは…

最近夜猫がよく鳴いてるのよね。 激写した。 猫鳴くの聞いてると最近辛くなってくるわ。 うちの猫、なんで最後撫でてあげられなかったかなあ。

わたしが悪いんですけど、1回で覚えられないので去年仕事で何をしたか思い出せなくてどうしようってなっています。 気軽に聞ける人は隣の席じゃなくなっちゃったし。 どうしよう。 でもとりあえず今の隣の席の人に聞きます。 3回くらいやらないと何事も覚え…

わたくしはチョロい人間なので、アプリの人のこと好きになれるかもと思い始めていますし、今から捨てられるのが怖いです。 優しいからさあ… 高校の時の先生が言ってたけど、最初の彼氏は神様みたいなもんだって。 優しいからさ… 自分が末っ子わがままプーな…

あたいってば簡単な女だよ…の気持ちです。 やっぱり持っていくの焼き菓子じゃなくてケーキにしようかな。 一昨日はお腹いっぱいで食べれなかったし。 嫌いな食べ物ないって言ってたな。 仕事、去年のこと全然覚えてなくて辛くなってきた。 全部自分が悪いの…

昨日予定を書いたけど、24日夜友達とご飯行くの忘れてた。 ほんとは昼が良かったけどちゃむのポップアップが当たったので夜。 今週はペディキュアも塗り直さなきゃ。 ギターもあるし。 仕事嫌だな。 ちゃむ何買おうかな。 予算を組んでおかねば。 デフレパー…

つみたてNISAとりあえずやりました。 ぜんぜん分かってないけど放置でいいんだな? おすすめから選んでしまった…分からぬ… 増えるといいな。 ギター全然触ってなかったので触ってから寝ます。 Blackbirdを久々に弾いてみようとしたら忘れてた。 あれは2フィ…

ここ最近奴の愚痴?ばかり書いてすまなかったという気持ちです。 昨日、迎えにきてもらって、映画まで時間あったからぶらぶらして、映画見ようとしたら上映時間勘違いしてて10分遅れで入って(すみません)、ちょっとだけぶらぶらして、すき焼き食べて、送って…

なんかもうストレス感じてたけど会ってみりゃまあいいやになるのでまあいいか… って感じでこれからは進捗を描くのを控えめにしたい。 現実は少女漫画じゃないんだなーと思った。 今日は奴の誕生日で、まあ喜んでたからいいや。 わたしは一円もお金払ってない…

あと数分で家出る。 こんな気持ちで申し訳ない。 微妙な気分のものはぜんぶ拒否しよう。ごめん。

やられた。 予約された。19時。 21時には家に帰りたい。

早く寝ればよかった。 土曜日奴の中での計画を聞いたら夜までコースだった。きつい。 やばくない?なんで付き合っちゃったんだろう。何で彼氏欲しいなんて思っちゃったんだろう。 人を好きになったことほぼないのに。推しとか向こう側の人は除く。 はあ。 夕…