2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天然で可愛い顔になりたかったけど人工でも可愛い顔になる予定はない。 JO1碧海さんのTikTokたぶんめちゃくちゃかっこいいので見てません…悔しく(?)なってくるので… あとで見るけど。 顔と身長は努力じゃなくないですか。羨ましいな。 うっ…でも正直言えば好…

ギター教室はSalyuのプラットホームをぼろぼろでも弾き、次の曲に進むことになりました。 人生のメリーゴーランドをソロギターで弾きます。 YouTubeで見ながらやろうかなって思ってたの忘れてた。まあいいや。 前回に4弦ルート覚えるといいみたいなことを言…

今日純喜が朝の番組出ててさっき配信で見たんですけどギター弾いててあたいも弾きたい!となってスピッツのチェリー弾きました。 わたしが弾くから歌ってくれないか。 純喜がギター弾いてるの初めて見た気がする。 写真とかではよく見たけど。 純喜弾いてた…

レコード

レコードプレーヤーを買いました。 欲しいけど何買ったらいいかよく分からなかったからプレーヤーとアンプ?がセットになってるやつにした。 ほんとは夏に買おうと思ってたんだけど、シルバーと黒の2色あってシルバーにしよってその時は思ってたのに売り切れ…

猫飼う夢見たんだけどさーーーーー。 ペットショップで買ってて、生体売買には関わりたくなかったのにとか思ってたんだけど、なんか買ってて、家に連れて帰る途中、ちょっと空いてた窓の隙間から逃亡。探したけど見つからず、ほかの猫がいたので…なのか、探…

いえーい

あと休みが2日しかないなんてとてもショックです。 あと一ヶ月欲しい。 映画を見ました。 ものすごくうるさくて、ありえないほど近い。 公開当時話題になった気がするけど意外と作品で賞は獲ってないんですね。主演の子は獲ってた。 ストーリーあんまり調べ…

気づいたらもう5日です。 怯えている。 12/29は買い物に行ってアルマBBを買い、30はスーパーへ、31はギター教室が無くなったのでダラダラ、1/1もダラダラ、2はおかんがマライカで福袋買ったので取りに行き、3はおじいちゃんおばあちゃんの家へ、4は買い物に…

初夢は1/1の夜に見る夢って聞いたけど、1/1に昼寝して見た夢は初夢に入らないのか? 夢覚えてない。 今年のやりたいことリストを作ってたけど、あれ買うこれかうこれだけ貯金するくらいしかなかった。 今年はお高いものを揃えたいと思っているけど貯金もした…

お笑い番組で曲を披露するじぇおも見ました。 ラポネは相変わらず余計なことしかしませんね。 コンテンツ死なないかな。

あけましておめでとうございます。 今年は大金持ちになりたいです。 じぇおが紅白に出ました。非常におめでたいことです。 年越しインスタライブしてくれました。ありがたいことです。 今年もよろしくお願いします。 今は物欲の塊なので、今年はハイブランド…