2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青春に君がいる

天気が良く、気温が高く、これは本当に春なのかといったところですね。 自分の不甲斐なさがすごい。 ホットケーキミックス でスコーンを作ろうと思っていたのに牛乳は飲みきっちゃったしバターも足りない。 日プ2のテーマ曲が発表されましたが、私はツカメの…

映画

バイオハザード全部観終わりました。昨日。 個人的には好きな終わり方だった!かっこよかった。 バイオハザード毎回前回の話から数年経ってたりしてよく分からなかったりするし、記憶力がゴミだからこの人誰だっけ?ってなったりする。 あの人どうなった?っ…

最近バイオハザードを観ているので、日本人がゾンビと戦う際の武器は何がいいかとか考えてました。 バイオハザードでは銃を使ってるしそれが一番良いとは思うのだけど、日本じゃ手に入らないので短距離戦になりますよねえ。 バット?鎌?日本刀??みたいな…

JO1の話なんですけど、Teaserが公開されまして、センター純喜がいかにも主役!って感じの大変おしゃれな雰囲気になっております。 曲の欠片も良い感じです。 でもなんか、うーんとなってしまうのは、私がJO1をまともに聴いた5月半ば、推しの與那城さんのパー…

3月ですね。 私ってなんなんだろうも思いながら過ごしています 特にこれといったことはないのですが、欲しいものがたくさんあります。 何の話だ。 好きなアイドルの話をした方がマシですね。 JO1のシングルのアー写とか諸々が発表されたぞー!!! ジャケッ…