2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

傷跡のような

LINEの返信きました。 一応忙しいのは8日までみたい。 次連絡するのはその日にしたいけどたぶん何かしら送りたくなるのでまた一週間後とかかな。 向こうから来るならいいけど、もうずっと私から送ってるから気まずい。 まあいいや… アニメ見たよって言ったら…

風のような海の響きのような

アプリの人から連絡きません。 電話したの月曜日なので今日で一週間です。 自分は浮気しない、付き合ったら長いと話していたけど、そもそも付き合うとしても会うことがほぼできなくないか?その辺はどうお考えで?付き合わないかもしれないけど… なんか一応…

暇なので電話してほしい。 電話がきたのは月曜日だったっけ。 それからラインも翌日か翌々日に既読が付いたので満足していた。 が、暇になってきたから連絡がほしい。 2,3日に一度連絡の取れる恋人がほしい。 それなら会うのは2週間に1回になるときがあって…

書いたら寝ます。 電話きました。 直接言いたくて〜ってことで、謝られたかも覚えてないですが、とりあえず日は25日になりました。 あとはビデオ通話した。 わたしパジャマよ。相手は会社よ。良くないですね。 ビデオ通話の相手は普通におじさんだった。 ま…

既読すらつかないのムカついてきたな。 電話きたら出たいって思ってたから枕元にスマホ置いて寝てたけど、来ないだろうし今日からいつものところに置いて寝るわ。 日付決まってたら気持ち保てるんだけど、いつかわからないものをダラダラ待てない。 報連相で…

スマートEXに登録したんだけど、手持ちのカードで大丈夫か不安でまだ買ってない。 適当な番号入れたら登録できなくて、手持ちのカードの番号入れたらちゃんと種類も表示されたから大丈夫だとは思うんだけど。 別にホームページにはクレジット機能ないとだめ…

昨日のアンティークマーケットで買ったもの。 雑誌の切り抜きまじでいいです。 わたしが買ったのは本の切り抜き? Google翻訳のアプリで翻訳してみたけど意味がわかりませんでした。 ちょっと意味が… 可愛いのでよし。 POSTの表紙?もありました。 既に買っ…

アプリの人に昨日、最近調子どうですか?とライン送って「やばい」とだけ返ってきた。聞いて調子が悪かったところで私にはどうにもできないので、そうか、休みの日まで耐えられるか?と聞いたところ「むり」と返されて、私には何もできないのになんで聞いち…

電話ないです。 連絡ないです。 もう終わりだね。君が小さく見える状態。 は〜。 なんなんだお前は。 しんどい。 何もやる気が出ない。

電話今日もありません。 ただアプリでやりとりしてるだけなので、結局相手がどういう人間なのか分からない。 金土あたりでライン送って、来週やめとこうか…って話をしたいんだけど、向こうの中でとっくにその話は無しになってたら悲しいな。 お前が別日を提…

今日も電話が来ないです。 頑張って連絡するのを我慢して、週末に来週の約束は無しでいいのね?という確認のラインを送ろうと思います。なんかもっとやんわりした言葉で。 幸せになりてーなー。無理だなー。泣けちゃう。 無駄な時間を過ごしてしまいました。…

イソヒヨドリ

そもそもわたしがアプリの人を心配しているのか、なんか死ぬ死ぬ言われて怖くなっているのかなんなのか説明できませんが、会ったことない人のことを気にするっていうのはやっぱり執着なんだなと思いました。 ここに書いているのも執着しているからですね… 前…

おはようございます。 アプリの人に練習したギター動画を送り付けました。なぜ? 今スピッツの冷たい頬を練習しているのですが、意味があると思われたら嫌だな〜と思いながら送りました。 冷たい頬みたいになったらどうしようと思っております。 むしろこの…

シロツメクサ

うわ〜。 相手が気になるよ。 うわ〜。 今日は電話くるだろうか。会社らしいけど。 今日は泊まり、明日も仕事、明後日は東京へ出張。 人様の会社に言ってはいけないけど、ブラックじゃないか? とりあえず9時とか10時ごろにLINE入れようかな。特に書くことな…

アプリの人なんか忙しすぎるのか死にそうなんだけど。 心身ともに健康な人がいいです。 わたしが何人も並行できる人間だったら良かったのに。 忙しいのってどうしようもない。 もうちょっと近いところ住むか転職しか思いつかない。 聞いてると全然休みないっ…

電話しました。 相手が電車に乗る前。 何してた?って聞くからテレビ見てたって言って、何のテレビ?ってなって世代別の音楽番組?とか言って、音楽の話になった。 中学高校の時に何故かキャロルが流行ったりXが流行ったりしたんだと。世代違いすぎる。 いつ…

16分くらいだけど電話したので満足ってことにする。 3日くらい空くとどう話してたか忘れる。 第一声のテンションに突っ込まれる。 おすすめされたアニメ、ザ・ラノベ感が強いというか、元がラノベか分からんけど冷めてるけど賢い主人公、顔が可愛くて胸がで…

じぇおのCD考えるのがめんどくさくて予約してない。 ヤフーショッピングのタワレコ?は安く買えるけど、forTUNEは箱が付いてくる。これがまとめるのにいいんだよな。 ということで悩んでいる。特典は忘れた。 最近アプリの人と電話ばかりですが、昨日今日は…

今日3回目。 アプリの人に誕生日何が欲しいの?って聞かれてシルバーの指輪って答えて、私が持ってるやつjoueteの〜って話したけど、ジュエティって言ったけどこれジュエッテ?って読むんだね。今気づいて恥ずかしい。 まあいいや。覚えてないだろ。覚えてた…

サンライズ&サンセット

電話しました。 10時くらいにかかってきた。 出たら「すぐ出るやん」って言われた、 今日は眼科に行くらしくて、車の運転中だったらしい。よく運転しながら喋れるな(ハンズフリーは違法じゃないらしいよ)。 好きなラーメンを聞かれるも何も出てこない。 頭文…

キングオブフリーダム

昨日はぶらぶら出掛け、女王国の城とギターの弦買いました。 女王国の城やっと買った! これが発売された時か、シリーズの双刀の悪魔を読んだ時か忘れたけど、カバーがさらさらからツルツルに切り替わった時期で、ツルツルで買いたかったけど上下一緒にツル…

昨日はですね、風呂上がりに携帯見たら不在着信とラインがきてて、土曜日仕事で無理になったから別日でもいいかって内容で、いいよーって送ったら電話がきました。 スキンケアも何もできてないけど自室に行って、今駅まで歩いてると向こうが言っていまして、…

わたしはほんとに予定を楽しみにしてしまうので、それが突然無くなると悲しくて、悲しがってる自分が情けなくて泣いてしまう。 27日いいよって言ってしまったけど、よくよく考えたらギターがあるわ。 ギターのレッスンは別日に変えてもらおう… なんかマッチ…

土曜日予定無くなった! 仕事らしいからそれは仕方ないし、怒らないけど、俺のこと嫌いになった?って言うのやめてほしい。めんどくさい。 は〜。 仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない。 勢いでアプリも消した。 電話きて、こ…

おはようございます。 昨日は電話ありませんでした(報告)。 さすがに深夜に何度も電話はきついけど、アプリの人病んでるんじゃね?みたいな感じなので大丈夫かな…と思っております。疲れてんの? 送ってこられた(頼んでない)写真見返したら老けてるなと思い…

リナリア

リナリア可愛いですね。 アプリの人と電話しました。 深夜2時。 まじかよ。起きました。 2時間くらい話してた。なんであんなに写真欲しがるんですかね。 なんか何を話したかあんまり覚えてないんだけど、いつもよりめっちゃ元気無かった。 自分のいいところ…

そもそも先週連続で電話したのがだめだったし、出られなかった日も2回連続で電話きてたのがいけなかった。 待ってしまう。 今日はあるのか?って待っちゃう。 電話楽しかったからさ… つーか仕事で忙しいとして、今週は大丈夫なのか? 土曜は大丈夫なの?日曜…

今日はもう寝ようと思います。今日は電話ありません。 忙しいみたいです。何で忙しいのかは知りません。 電話するだけの仲でございますので。あとメールもします。 このままあんまり話さないと元に戻ってしまう。 致し方ない。 浮気しない人がいいって言う人…