2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週休は三日制がいいですね。 金曜日に久々に有給を取りました。 栄に買い物に行こうかと思ったけど雨だったので、車を走らせてイオンに行った。 服が買えない。選べない。 けど、ローリーズファームでネットで見てたボーダーの服買った。 後で見たら思ってた…

己の年齢が怖くなって泣いちゃいそうなときが時々あります。 上はぴったりめ、下はフレアスカートでいこうと思います。それかゆるめのパンツ。 服の話ですが。 それが自分の好きな格好だし、かわいいと思っています。 なのでぴったりめの服を買いに行く。 た…

zozotownで買った服がやっと届いたけど微妙だったので、やっぱり実物見ないといけないし、計画を立てて買わないといけないなと思いました。 でもきっとまたやる。 今月zozoでまた買い物しようと思ってたのですがとりあえず我慢します。 うーん。 黄色のニッ…

思い出はビター

チューリップ項垂れてた。 最近水替えてないから。 かわいそうになって窓に立て掛けたら夕方には立ってた。すごい。 もっとたくさん植物やりたい。

誘惑はシュガー

この時期はDOESのチョコレートの時期ですね。 これだから友達がいないって書くとDOESのこともdisってるみたいだ…すまん… わたしはめちゃくちゃ好きです。 早く休みたい。 もう何もしたくないです。 コートを脱ぐタイミングが難しい。 とにかくやる気が出ない…

インスタ見てたら夫にすべき人みたいなやつがでてきて、会話ができる人って書いてありました。それはそう。 どうせ返ってこないからもっと文句言えば良かったなあ。 今週末友達と会うので写真撮ってもらうか自撮りするかしたいです。 大体毎週末会っていたの…

両思いになってみたかった!自立できないようえーん!って創作BL読んで思いました。 もう奴は話もできない奴だと知ったので違う人がいいです… 奴がもっと歩調を合わせてくれて、食の好みがあって、一人が好きだ一人がいいとか言わないで、連絡もマメで、週一…

おはようございます。 一人がいいんだったら別れましょうと言ってから一週間、奴から最後に返信が来たのが水曜日だったので5日経ちました。 話したいと書いても返事が来ず、待てずに話そうと思っていたことを長々ラインして3日。 もうそろそろいいか。 当た…

無視腹立つな〜ってことで結局返信はなく、既読無視です。 話すこともできないって何? 好きだって言われたことないの悲しいな。 仕方ないからさっさと次に行きたいけど写真がない… アプリ用の… お母さんにも付き合った・別れたって話したんだけど、もっと趣…

だめだ。 普通に付き合ってた頃のこういうことしたって書いたやつ読んでたら普通にまた付き合いたくなった。 が、向こうは会いたくないくらい嫌になっていたようなので諦めるわ… あと既読確認しました。 めっちゃ長く書いたの後悔しそう。 あいつが返信くれ…

仮に向こうがわたしのことを好きだったとして、好きな気持ちはあるものの、会うのは時々でいい人だとして、それも分からなくはないのだけど。 ムカつくのは最初の頃は相手から次はいつにするか、3回目会うまでに期間が空くからどこかで会えないか映画を観に…

やっぱり連絡しない、連絡取らない人とは付き合えなくないですか? 既読つかないです。 まあ昨日が飲み会で、後で見るかたら思ってそのまま寝ちゃった可能性もなきにしもあらず… 話し合って別れたかったし、それが難しいならお互いにさよならと言って別れが…

話せないかと送ったのが昨日の朝で、今朝までに何も返信がなく、日曜の朝まで待ってみるかと思っていた。 その時にこういうこと書こうと書いた文章を今日の夕方送りました。 せっかち過ぎる。 書いたのは話したかったことを少し少なくしたもので、原稿用紙5…

結局一晩また返信きてないんですが、こうなってくとほんとに性格が合わなかったんだなと思います。 今まで合わせてくれてたのね。 もうさっさと終わりたくなってきた。 昨日23時まで待っていようと思って起きてたんですよ。 返信こなかったから寝ようとして…

奴は何と天秤に掛けて一人の方に傾いたんでしょうね。 わたしと会うしんどさ(めんどくささ、疲れ)なと一人が楽なのか。 わたしといて楽しい時なんてあったんかな? ところで返信こないんですが。 朝起きたらきてるといいな… 待つのは辛いので。そして時間が…

been it

会えないか、話せないかと送ってしまいました。 これで断られたら終わり。 悲しいのでさっさと次にいきたいと思います。 アプリはもう再インストールしました。 年上の友達には別れたと言ってご飯行こうって誘いました。 奴より先に返信くるかもしれん。 な…

返信きた。 別れることなった。しんどい。 自分が蒔いた種です。 さようなら。直接別れたかったー。 って思ってLINE1回さよなら元気でねって書いたのに送信取り消して、会えないかと送ろうとしてる自分がいる。

いまだに連絡ありません! まじで分かんない。なんで来ないの? 一人の時間がほしいって言ってたから放っておくべき?別れ話の最中に? というか別れるかどうかも含めて話したいんですが… 何も話してもらえてないんですが…なぜ… 別れましょって書いたのが悪…

相手のことなんも分かんない。 丸2日無視だし。何がしたくて無視なのか。 一人が好きな人と相性がいい人とは…みたいなの調べ始めた。全部当てはまりません。終わり! 一週間経ったら捨て台詞吐いてブロックしようかな。一週間も無視なことある? 一週間も無…

こんばんは。 わたしは文字にしてすっきりする人間なんだと最近自覚しました。遅過ぎますね。 ところでまだ返信がきません。 あと別れたくないです。返信が来ないのでぐるぐるし過ぎて疲れてファイトする気もなくなってきました。 でもまた絶対不満溜まるも…

まさか返信が一晩経っても来ないとは思わなかった。 まあ仕方ないか… わたしだって毎日残業してたら疲れちゃうもんね…と思うことにします。 毎日残業して土日はたぶん溜めてた家事とかしなきゃならないだろうし、友達?同僚?と会ったりするだろうし、私がい…

付き合ってるはずの人から返信が来て、誰にも何も言われなければ一人でいたいとのことだったので、一人でいたいなら別れましょうと送ったら返信がこない。 昼に既読つけたやろ。早よしてくれや。 なんかもう修復できないと思うんだよね… わたしはかっちりと…

付き合ってるはずの人に来週日曜日空いてるかって聞いたら空いてないとだけきた。 で? これはわたしが悪いのか。 じゃあいつならいいのかって送れよって思ったんだけど、これは普通じゃないんですかね。普通ってなんですか。 なんかさあ、行きたくない誘い…

JO1のYour Keyわたしは好きだけどいかんせんインパクトが薄い。かもしれない。 MV公開されたんだっけ。 明日覚えてたら見ます。 わたしは今の会社に2年数ヶ月前から派遣で働いているんだけど、2年前に3年目以上の人が一気に契約社員になり、去年の4月にも3年…