2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奨くんの歌仕事で大変楽しめました。 サビだけ音外さずに歌うやつ、ぜんぜんいかないんじゃないかってドキドキしたけど7曲目までいった。7曲目でアウト。 楽しかったです… 日プのLemonでこの人歌うめぇってなってアイドル馬鹿にできないなーって思ったの思い…

この間、前会社一緒だった人と出掛けたんですけど、物欲が増えて帰ってきました。 ティファニーのTワンリングが欲しい。 ダイヤ?がついたものもあるらしいですが、多分シンプルなもののほうが似合う気がする。 普通のTリング?より付けてみたらTワンリング…

Together

アヴリルさんのTogetherとかTake Me Awayとかがたまに頭の中に流れる。 お渡し会、金城碧海さんに行くのですが、違ったかなぁと思いつつ、別に誰であっても何も話せない… その時に生で一番見たかったのがすーだったので、すーで応募しました。スタイルが好き…

これはこの間書きました

昨日は京都でハイタッチ会とお渡し会だったみたいなのですが、アイドルは許可なしに触れてもいいんだ…って思いながら見てました。妊婦の腹に触るとかいいんだ…って。こっちからしたら知ってる人だからいいのか。 お渡し会は接触なしって書いてあったけどポス…

景瑚と碧海見てるとこういう人たちと関わる機会なんて一生ないんだろうなって思う。 背が高くてかっこいい人ね。 すげ〜って思いながらNYLONの写真見た。 触り仕事のせいか体が痛い。動かないから? 今日はもう寝たいのにラジオがある。

下書きにあるものとりあえず投稿してるので、今日って書いてあっても今日じゃない。 ラポネのことめちゃくちゃ嫌いなんですけど、JO1見てて楽しいよりもラポネムカつくなってことが多くなってきたので今年度いっぱいでJO1追うのやめたいなーと思えてきました…

リブニットしか勝たん

今日仕事着買いに行こうと思って買い物に行ったんですけど敗北して帰宅した。 Tシャツとカーディガン買った。 白でポケットがついてる何の変哲もないTシャツは、帰って着てみたらすごくぬりかべみたいだった。試着してたら買わなかった。 なんとか着る。 カ…

ラポネ及びJO1スタッフのやらかし多すぎて全部覚えてる人いないと思う。 昨日経緯の説明と謝罪があったけど、ツイートもそうだったけど文章が一企業としての謝罪の文書ではないって言われていますね。何かするたびに色々言われる(自業自得)。 他のグループは…

物欲にお金が追いつかなくてつらい。 なんでこんなに物欲あるんや? ものを捨てると節約になるって聞いたけど実家暮らしにも当てはまりますか。 整理整頓することで余計なものを買わなくなるってことだと思うんですが。 必要なものだけ買うってのは日用品に…

しょせ誕生日おめでとう。 インスタライブ結構メンバー来て楽しかった。 木全が猫の写真送ってきて落ち込んでる。 私だって猫毎日撫でてたのに。 メンバーが音楽理論学んでるってたまに話すけど、与えられたものをパフォーマンスするだけの今役に立つんだろ…

今日もラポネがやらかしたけど今までの比じゃないし、もう陰謀説信じちゃってもいい気がする。 解雇だよ。これはもうわざとだもんね。そうとしか思えない。おかしいだろ、jo1をjol、youtuveをvoutubeはurl貼り付けたら絶対に間違わないでしょ。 もうほんとに…

わたしはついついメンバーにヘイトを向けてしまうので今日のインスタも景瑚のステへ直前で始まって、え?ってなりましたし、もう時間だから終わりみたいになってるのにもっとやりたそうな木全にも、は?ってなりました。 昨日スタッフが今日出たうたコンと被…

猫は何にも悪くないんだけど、木全が猫の話をするたびに気に食わないと言うかモヤモヤするというか、それは、うちの猫のことが大半なんだけど、2年隠してました!ちゃんと育ててます!っていうけど、結局去年は韓国に2ヶ月?1ヶ月半?もいたし、その期間まっ…

なあ、売上下がったけど家族売りの上に個人仕事ばかりでグループ活動が見えなかったからついていけなくてみんな離れてっちゃったんだよなあ? メンバーどう思う? わたしは事務所を責めるべきところでメンバーを責めがちですね… 家族売りか個人仕事かのどっ…

発売日ですね。 売上めちゃくちゃ落ちてるそうです。 大体ラポネのせいですね。メンバーは今後一切事務所の家族売りに協力しないように。 配信面白かったけどいつもより短かったかな。いつも一時間くらいあったと思うんだけど。 しまじろうは飾りでしたね。 …

大量。 欲しくて買ったはずなのに開封しながら本当に欲しかったのか?と思ってしまう。毎回。 今回特にいつもより多く買ったから。 でも並べて楽しかった。眺めてしまった。 3セット買って被りはAのセルカじゃない方で純喜が2枚。あとは無し。 これたくさん…

いまラジオに木全と奨くんが出てるんですけど、パーソナリティの他にリスナーが参加してて、わたしな本当にメンバー以外の人間はいらないと思ってるんだなと思いながら聞くのをやめました。 ギターは人生のメリーゴーランドをスムーズに弾けないまま終わり、…