2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はじぇおのライブでまあまあ楽しかったと思うんですが、スタンド席だったのでアリーナで近くだった人の映像見るとすっごく腹立たしくなって思い出すとぜんぜん楽しくなかったような気さえする。 うるさい人もいたし。 MC中に叫ばれても反応するなよな…. …

これはそこそこの問題だと思うのですが、休日が楽しみじゃない。 アプリの人と会う約束してるから… しんどいでございます。 やっぱり好きでもない人と付き合うべきじゃないんだ。そしてわたしはあまり人を好きになることがないので一生独りです。 もう嫌なも…

アプリの人、手が早くてしんどい。 次は来週の土曜日夜から映画。 おかしい。 スーパー、ギター、友達とご飯、映画。 しんどい。

虹出てた。 友達とご飯だったんだけど、コメダじゃなかったから2時間弱で解散。 夜はアプリの人と会うけど気が重い。ちょっと。 アプリの人と付き合うことになったけど、付き合うって何?何すんの?と年上の友達に聞いたら、普通に日常を送ればいいとのこと…

昨日は職場が一緒だった人とご飯だったんですが、これからは年上の友達と呼ぶことにします。 ハンバーガー屋さんに行ってあれこれ話しました。 ひとまずアプリの人に付き合ってって言われて付き合うことになった。 その顛末。 あとその年上の友達の大学時代…

友達とご飯行く約束が3回延期しててやっとまた決めようってなったんだけど随分ぐちゃぐちゃしてやっと9/2の午後3時以降になった。 ギターあるけどその後に行くわ… なんか疲れた。お茶になったのは別にいい。 土曜日しかダメって極端すぎない?合わせるのも限…

ライン返せって文句言ってたけど昨日のうちに返ってきました。 うーん。今日の夜割と遅くに返すか。 話区切りついてたら別に今日送らなかったけどなんか質問形式っぽい。 向こうからの返信で終わってると心が安定する。 美容院行きたくて土曜日午後予約した…

アプリの人と付き合うことになったと思うんだけど付き合うってなに?だし、ラインは返ってこない。 連絡しなくていいんか?しなくていいならしないけど。 なんか送ると返信待っちゃうのが悪いんだよな… はあ。 不満といえば、行く先について調べないところは…

アプリの付き合うことになった人は、私よりよっぽど綺麗な二重をしている。 しかし正直顔がまだよく分かってない。 ほんとに人の顔覚えられない。 パーツは思い出せないことないんだけどな。 たぶんちゃんと顔を見てないんですね…すみません… ところで付き合…

自問自答ファッションという、フリーランスの方が提唱している?なんかそういう、なんだろう…そういうファッションのコンセプトのなんかよく分からないけど服飾に対する基盤…もうだめだ、そういうものがあるんですが、そのなかに服を制服化するというものが…

やろう、やりたいと思ってたことを何一つやらないで長期連休が終わる。 つみたてNISAは証券口座を開設したままそのままです。 カードでやればお金入れなくていいのかな。 証券口座ってなんや… ほんとに大丈夫なのかになってきた。増えてるとか減ってるとかど…

リトルワールド行ってきた。 たくさん歩いた。 おかんは色々買った。 すごく暑かった。 おとんありがとう。 もう金曜日ですね。 長期連休の金曜日は微妙な気分。 買いたいもののことばかり考えています。 ずっと欲しかったスピーディを手に入れて、ロエベの…

朗報です。 ちゃむのポップアップ名古屋くる!!!! どうやら新しいグッズが並ぶらしい。前のやつはないのかな… ぜんぶかわいいです。大家以外。大家があるランダムはやらない。いらないから。そもそも大家なんて必要ない。なぜ作った。本当にいらない。本…

今日友達の誕生日でメール送って来週日曜日にご飯行くことになったけど誕生日プレゼントはまだ買ってない。 明日買いに行く。 じぇおのドーム申し込んだ。1枚。 とりあえず土曜日のみ。 クイーンのチケットの当落は来週木曜日だっけ。 じぇおは金曜日。 デフ…

アプリの人と会うの日曜日になった。 どうなることやら。 向こう気持ち冷めてないか?? つみたてNISAの申し込みやっとやった。 まず証券口座の開設?? 何も分からない。 証券口座とわたしが認識してる口座って違うんですね。私が認識しているのは預金口座…

アプリの人いま海外旅行に行ってるんだけど台風で飛行機が欠航になって帰って来られないから木曜日に出かけるのは無理になったらしい。 もうちょっとちゃんと謝ってほしい。いや謝ってるけど。 うーん。 別日になるか無くなるか分からんけどとりあえずこの日…

一日何回書くんだって話なんですが、届きました。 雑な写真。アルマとの差。持って帰ってきた時と配送の差。 それはさておき、届きましたー! なんか初めて持った時も思ったけどでかいよな。 いやしかし昨日はそこまで感じなかった。 アルマはあんまり容量が…

そういえばラシックにレコード店できててびっくりした! どうやら一年限定出店らしい。 ラシックのホームページ見てもなんも書いてない。書いとけや。 行きたい〜。 中古屋さんらしくて500円から〜なのか? 結局レコード一枚も買ってないんだよね。欲しいな…

スピーディ25をついに買ったんだけど、在庫が無くて注文になった。 家に届く。 しかし現物確認できない(店舗ならできる)上に交換もできないらしい。なんやねん。 たぶん大丈夫でしょ…と思うことにする。 昨日手に入ったのは指輪。 目当ての店じゃなくて通り…

ぜんぜん服がない気がしてきたので秋から冬にかけては6万5千円の予算を組んでいるのですが、ちゃんと6万5千円分使いたい。 いや服ないの今なんですけどね。でも今夏服買うのもな。暑いけど。 Tシャツも微妙なの多いよな。 なんか服無いわ… 連休初日です。 お…

明日から休みだけどなんかあんまりいいことない。 初日3時から初盆だったのに、なんか親戚来るから昼ごはんピザ買ってこいって言われて一日吹っ飛ぶ。 わたしは3時から行くことにして、母と父が行きますが。 それでもその日の予定狂わされた。 あと台風が来…

なにわ男子の人が文春撮られたらしいんだけど、デビューして数ヶ月で付き合うって本人も相手の女もいい度胸だよな。 アイドルってそんな好き放題できる職業だったんだなー。 わたしはじぇおが熱愛出たらファンやめます…. お盆入るけど台風みたいですね。嫌だ…

髪がもさもさしてきた。 美容院に行きたい。 アプリの人に会いたいって言われてちょっと引いてるんだけど… 怖いんだけど… … 休み早く入って欲しいけどなんかそこまで楽しみでもなくなってきた。でも休みがいい。 ギター練習してない。 朝の練習も最近してな…

そういえば新曲が4つ打ち?なのか、祭りっぽく聞こえたんだけど、私が祭りって呼ぶ曲って多分ノリやすいってことなんじゃないか。 なのにアイドルの曲だから縦ノリとかしないんですよね…ぴょんぴょんしやすそうなのに……… アイドルのライブってなんなんや… 20…

可愛さ余って憎さ百倍の使い方あってるか分からないけど、じぇおは好きなのに何かあるとメンバーを責めてしまう。 撮影可能曲はなんでステージ降りてファンサすることにしたんだろうね。 2階3階も行きたかったって思いがあるならもっと最初から手を振ると思…

昨日じぇおがツアー初日だったんだけど撮影可能曲で近くの人しか楽しくないことになってて、あーほんとにこいつら分かんねえんだな何も学ばねえんだなと思った。 今日はどうなんだろうな。期待しない方がいいな。 って思わせる、JO1メンバーと運営。

じぇおがツアー初日でアジアツアーの場所と日程(一部)と京セラドーム発表されたけど毎度のことながら特にテンションが上がらず、わたしは3年間追っかけたアイドルをなんだと思ってるんだろうという気持ちになりました。ドームすごいな、よかったねの気持ちは…

今日は完全に喉がやられてまともに声も出ない。 出社してしまい申し訳ございません。

すーとピー

メルカリで買ったものがようやく届きました。 ゆうゆうメルカリ便だからくらくメルカリ便だかの郵便トラブルからの出品者に返送、そこから匿名ではなく住所教えて送ってもらいました。 クリックポスト。2日で届いた。 大体3週間くらいかかったのかな。 出品…

体調が悪いかもしれない。 8月に入りましたね。 お金がないことを、最近実感します。 めっちゃ計算してるけど足りん。計算して増えるわけじゃない。 うーん。 でもクイーンの来日も決まったのよね。行く。行きたい。またあるか分からんし。 ガンズも行かなか…