2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトの苗植えたんだけど枯れそうだったので植え替えました。 ホームセンターで苗と鉢を買って家の庭の土と共に植えたら枯れてきまして、ヤバッと思って先程百均にて土を買いました。 果たして復活するのか。 棒は買い忘れた。なんて名前だっけ。茎に這わせ…

What's the story "Morning Glory"?

おはようございます!!! 私の人生はお先真っ暗ですが、篠原くんの人生は明るくいて欲しいです。 ということで日プS2の話。 一昨日放送は2話でした。 最初のレベル分け評価でFになった篠原くん。 誰かを真似てるみたいって言われてたけど、それでもFにする…

JO1炎上しましたね〜!!!! ほんと何やってるんだろう。 金城スーちゃんと汐恩くんがオンラインゲーム?でわざわざ自分達からファンに絡みに行ってアイドルとファンとお互い認識した上で一緒にゲームして無料のインスタライブ、有料のオンラインコンサート…

4月

欲しいものはたくさんあるのですが、お金はないので何一つ買えてません。 チェキが欲しいのだけど、おばあちゃんに手紙送る時いっしょに入れたいなと思ってて、でもそれ以外は出番ないなとも思ってる。 ギターも新しいの欲しいけど、選びに行くのも恥ずかし…