2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の名前が3文字であることで、ずっと危惧していたことであります。 相手の苗字が3文字というのを。 ぜったい嫌だなー。 早く夫婦別姓にならないかなー。と思う始末。 気が早い。予定はない。 おかんがコロナになったからもしかしたらうつってるかもしれな…

あたいの人生は冬だが、今の季節は夏です。 さっきアプリの人と会ったけど自分付き合ったことないしー、どないしよーって書いて、推しの愚痴垢に相談したんだけど(なんで?)、そしたらなんかその人とフォロワーの人も色々答えてくれてありがたかった。 匿名…

なんか服が必要な気がしてきた。 今年あんまり買ってないよな? ブログ始めた頃(2006/9〜)って買い物したのぜんぶ載せてたから記録として良かったな。またやろうかな。これの前のブログね。 載せるのめんどいんだよな。 服がボロいんだよね… 古着っぽく見え…

ワンピースのパンクハザード編見てるんだけどおもしろいな。 たぶん魚人島編まではテレビで見たんだよな。魚人島の途中までかもしれんが。 ローが麦わらの一味に振り回されてて笑う。 メルカリで買ったピーのラバーストラップ、未だ行方知らず。 出品者が頑…

今年はもう夏服を買わない!と宣言したのだけど、そもそも夏服をほとんど買ってない気がする。 Tシャツ2枚??1枚はダメにしたし。 ジャンスカも夏服にカウントするか。あとなんだろう。何も思い出せん。 ぼろい服ばっかだもんな。 さくに触りてーな。 冬は…

ハニホーにもお前の人生は冬だの雪だの言われ、自分でも毎日同じことをして静かに暮らす生活が性に合ってると思う。 じぇおがラジオ?で、毎日違うことができてたのしい、新しいことをするのが好きな子が多いって話してたらしいんだけど、羨ましいわ。 そう…

この間のアプリの人と今度はランチ行くことになってお店も探してくれて、うちの近くにしてくれたのは良いんだけど迎えに行きましょうかと言われて、え…ってなりました。 さすがにない。まだ1回しか会ってませんよ。これは逆に危ない人なのでは?と思いません…

スピーディ25が値上げする。 次値上げする前に買おうと思ってたのに無理だった。 いっそ8月買ってしまおうか。 次もう22万になるらしい。 きつい。 買ってしまおうか。 すぐ25万とかいくだろうな。 しんどい。 確か16日まで先行があった気がするデフレパード…

アプリの人と会ってきたー。 なんか前にどこかで男の人は見た目は写真よりいい人が多いって見たけど、その人はそういう人だった。 まあ良い人でした。 そしてなぜわたしは喋り続けてしまうのか。 ライン教えてくれって言われて教えた。 さっきまたご飯行きま…

もう7月半ばだし夏服は買わない。 昨日はTシャツ買うのやめたのとちいかわショップ行かなかったからちょっとお金が浮いた。 節約するぞ。 バッグと靴買えるように。 ギター教室は先生がジャスの本持ってきた。 ジャズの本?か分からん。でもジャズって書いて…

TOTOのライブ行ってきましたーーーーーー楽しかった! 開場はおじさんおばさんばかり。それはそう。違うのは私です。 でもちらほら若い子もいたかな。親子っぽいのもいたし。 もっと聴き込めば良かった〜って思うけど正直曲多すぎて何聞いたらいいか分からな…

7/14(Fri)TOTO @センチュリーホール

1.Ophen 2.Afraid of Love 3.Hold the Line 4.Falling in the Between 5.I'll Be Over You (X Solo Spot) 6.White Sister 7.Geogy Porgy 8.Pamela 9.Kingdom of Disire (Sput Solo Spot) 10.Waiting For Your Love 11.I'll Supply the Love 12.Honf of the B…

西高蔵めちゃくちゃ遠回りしないと行けないかと思ったら違った。 めっちゃ行きにくいかと思った。 明日はTOTOのライブです。 開場するくらいの時間に行って、Tシャツとパンフレット買いたい。 雨どうかな。 JO1並びにラポネはお金があって、私はお金がないこ…

お金を計算しては絶望しています。 じぇーおーわんさん、お金があるのは分かったからもうその話はしないでほしい。ファンはあなたたちよりお金ありません。わかりますか。その人たちがあなたたちのためにお金を使っています。 まあ勝手だが。 ワンピースを見…

土曜日はスーパーからのギター教室からの友達とご飯からの映画でした。 ギター教室は上手く弾けないまま異邦人が終わり、次はやひたいものが特にないので先生がジャズっぽいものを用意してくれるそうです。 ありがたい。 先生がやってたバンド?企画?は終わ…

じぇおが歌詞を書くっていうのは、どこか山田悠介っぽいところがあるのかもしれない。 本人は本読まないのにアイディアだけで書いて小説家やってるところ…. なんか双方に言い過ぎかな。 プラクティス見たら字幕ついてて見たんだけど、良い曲ではあるが、笑顔…

なんかじぇおが、じぇおになる前から曲作りを頑張っていたわけではなく、じぇおになってからある程度の材料を用意された上で、いろいろ与えられた上で自分が作ったものを発表できることに対して、微妙な気持ちが消えない。 あの曲が良いものか分からない。 …

もうANN Xが眠くて仕方ない。 10時〜10時半くらいに電気つけたまま一旦寝て、1時間くらいして起きて聞いてるけど眠い。 更新された漫画読んじゃって内容が頭に入ってこない。 でもいつも変な話してるね? お風呂入りながらご飯はほんとに嫌だな〜。 まあ一人…

ひだまりが聴こえるのリミット買った〜。 結局番外編の平和なやつが好きだ… 航平が海に落とすくらいじゃすまさない…に対して、そうだな!地獄に落とそうな!って思いました。なんであんなろくでもないやつらが存在してんの? あとなんか読んでて、BL読み始め…

眠いでございます。 今日は早く寝ます。 ギターやる気力がない。 隣の席の人がジェルネイルやってて、前まで爪使って色々やるから伸びるのも困るし落とすのもめんどくさいって言ってたけどクーポン出てたからやってみたらしい。 指先が綺麗だとテンション上…

あーひだまりが聴こえるがAmazonでキャンペーンやって安くなってるのを見つけてしまった。 これは買います。 シーモアでタフの続き買おうかなって思ってたから、それをやめてこっちにする。シーモアも30%オフだったんだけどね。また今度にする。 なんか道徳…

名古屋市美術館にマリー・ローランサン展見に行ってきた。 携帯を忘れた。 思ってたより好きな絵だった〜。部屋に飾りたい。 鳩と花が可愛かった。 出世作って書いてあったやつも良かった。 名古屋高島屋はアジアフェア?やってた。 おかんが買ったクッキー…

ハンバーガーはマジで美味いが、身体に悪い。 シェイクも美味しかった。 パソコンが本格的に壊れてきたので、車で10分くらいのところに修理相談乗りますみたいなのあったから持って行こうかな。 一旦相談だけ行こうかな。 最早YouTubeも見れない。何もできな…

正解を出せば誰も文句言わないんだなと思った。 それはそう。 今まで間違えまくってたんだな。 アルバムの翌日にシングル発表されましたね。CDじゃないやつ。 これ誰の発案なんだろう。プロデューサーか。 面白いよね。それでデザインがいいよね。 わたしも…