2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

碧海の体調不良が長引いてるみたいで不安。 プラメ来たらしいけど、まだみたい。 早く元気になってほしい。 つらいなあ。 KCONの時の奨くんのコメント、メンバーの態度を聞くに、ちょっと深刻なのかもとは思っていたけど、みんな不安だよねえ。 しんどくなっ…

I see the world

ドライフラワー買った。 可愛い。 欲しいものは増えるばかり。 それより何かやった方がいいのかな。 お金があればなあ。 楽天ポイントは意外と使わない。 期間限定ポイントがあるからお菓子買うか、化粧品買うか。 ギターの教室行きたいなあ。 でも何やるん…

process JO1でテーマ曲作るって4人が打ち込みで曲作ったみたいなんだけど、恥ずかしくてちょっとしか聞けてない。 でももしかしたら立派な曲なのかもしれない。 聞けてないから分からないけど。 なんかぼや〜ってした曲な気がする。 メロディーもちゃんと最…

Everything I do

ワクチン打った。 身体痛い。 JO1さんsnsに担当決めてるらしくてびっくりした。 更新してないから。 ツイッターは個人だと週1,2回かな。 今日誰かいける?って尋ねてるの想像できるほどの更新無いけどな… processでは暗いって言われたのを皮肉ったりしていま…

リフレイン

仕事辞めることがなかなか決まらなくて困ってる。 もう9月の期限は無理なんか? 私の人生が無理なんか? 友達欲しかったな〜。 いるけど。 彼氏も欲しかったな。 これはいない。 友達と楽器鳴らしてキャッキャしたかったな。 今日のprocessが何やってんのか…

毎日嫌だ嫌だ言いながら過ごしています。 嫌だ。 嫌すぎて23時には寝てたのに最近は23時半です。 5時くらいに起きるので睡眠時間が足りてません。私のベストは7時間半です。 日中眠いし、なんなら夜も眠いけど明日が来るのが嫌なので23時半とかです。 寝る時…

解夏

Vogueのインタビューで寂しくなった時どうする?って質問に、メンバーがいるから寂しくならないって答えて、飽きない?って聞かれて、みんなそれぞれ個性があるから飽きないって答えた蓮くんは分かってるな〜と思いました。でも頭いい人って思うとそれが本気…

ケーキ

土曜日ですね。 JO1さんのメンバーの関係者だとか彼女だとか言って嘘八百を並び立てたアカウントがあったそうです。 公式で嘘だよって言ってました。 これ、本当の彼女だったらどうするんだろう。 やっぱ庇うのかなー。 彼女いるのは悪いことじゃないじゃな…

遠くへ連れてって

2年前の今日にツカメが公開されたそうです。 僕をトップへ連れてってって歌詞を遠くへ連れてってだと思ってたことがありました。 でも遠くへ連れてってもいいなと思うし、似たような意味な気がする。 仕事辞めるために今一生懸命耐えてます。 9月半ばになっ…