2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すーのお渡し会の記憶はもうないですが、なんかこうだったっていうのは覚えておきたいです。 そしてそれから、私には目標や目的、その努力が足りなかったんだなと思いました。 今どうしようもなく、実家暮らしで非正規雇用でお金がなくて恋人もいなくて、そ…

他人のレポート見過ぎだせいで、ほしい?はこのパターンかって感じはありますし、私は面白いことが言えない上に相手の言ったことを覚えてないですし、ポスター持って帰るときに、はは!握りしめてるって笑ったのもなんかなんも面白くないから気を遣ってくれ…

昨日お渡し会行って、すごい疲れたのとこの数秒に…って思ったのと、アイドル目の前にいたの同性だったら落ち込んで帰ってるなと思いました。スタイル異次元過ぎて。 すー大きかったな。たぶん。顔ちっちゃかったけど。 アイドルだーって思いました。入ってい…

お渡し会終わった電車の中ですが、 すーが「大好き」で迎えてくれて、 こんにちはでいこうとしたのに無言で前に立って、 すー「大好き?」 わたし「大好き」 ポスター見たら手を引っ込められてて、 すー「ほしい?」 「ほしい」 って言ってるポスターもらっ…

激ナーバス

あと6時間ぐらいでお渡し会のために家を出るのですが、やることリストにしないと忘れそう。 シロップのへるしーツアーには行かないのですが、グッズ見たら本出てた。 インタビューをまとめたものらしい。 「生きていたいと思ったんだ」みたいな煽り文はもう…

誕生日は友達2人から連絡きて、会社の人2人がお菓子くれてびっくりした。 お渡し会、爪が綺麗な方がいいだろうと思って爪すらちょっとだけ伸ばしてるのなんなんだろうって思えてきた。ギター弾きたい。 切っちゃおうかな。 ギター今週休みになった。 来週は…

この間コミックシーモアから99%オフクーポンが出てて、なんかBL買おう〜と思ってたんだけど、最近ほんとに読んでないし情報もチェックしてないし、Kindleで買ってるものもあるからどうしようかな〜と思って、結局ずっと前に読みたいなと思った小説のタフにし…

今週末お渡し会なんだけど今から緊張してる。 昨日はまつげパーマしてきた。元々の目が微妙なので微妙。 フルーツジュース飲んでサンリオキャラクター大賞に投票したかったけど、知らない人に話しかけられて逃げて靴擦れもして帰ってきた。 こんにちは、一人…

Been It

これは妄想なのですが、すーは背の低い子が好きそう。どこでそう思ったのか忘れたが。 それでからかったら歯向かって(?)くる子が好きだし、いじれる子が好きだし、綺麗よりどっちかいえば可愛い子が好きだし、でも優しくてしっかりしてて頭の良い子がいいん…

いま欲しいものはMM6の新しいバッグです。 持ち手がベージュのやつ。 大きい方がいいかな。 まあまだ買えないんですが。 なんてったって車で9万飛びますからね… じぇおのチケット先行が始まりましたね。 ファミリー席も嫌だし、先行なのに同行者はFC入ってな…

昨日のギター教室は久々にそこそこ楽しかった。 入って5分ぐらい先生来なくて日間違えたかと思ってメールして返ってこなくて、車戻って電話したらすぐ行くから準備しといて、だって。 10分ぐらい無駄。 なんかごちゃごちゃしてるなと思ったら改装中らしくて…

まめのサウナの入会金?が100万だとか、景瑚が行こうとしてるジムが諸々合わせて550万だとか、なんだか人生が虚しくなってしまいました。 別に彼らにお金で苦労して欲しいわけでも、贅沢の限りを尽くして欲しいとも、生活については特に願望はないですが、結…

わたしにはアイドルよりおじさんバンドの方が合ってるのかもしれない。 他のアイドル好きじゃないし、俳優業面白くないし、楽曲は好みじゃないし、どうせ結婚できないし。 TOTOのライブに行きたいけど、ボーカルがたくさんいるらしくてどの曲が誰かとか今残…

なんか猫のにおいがするんだけど? なに? どういうこと??

TOTO愛知も公演あるわ。 e+見てたから取り扱ってないところは抜けてた。 行きたい気持ちはある。 わたしは子どもましてや赤ちゃんは別にすきじゃないし、うるさいものはうるさいと思うけど仕方ないとも思う。何か言うわけでもやるわけでもない。 でもそうい…

TOTO来日するって知ってた? エクストリームも来日するって知ってた? さっき知った。 TOTOは愛知来ないけど、エクストリームは来るんだよね… チケットまだあるのよね………… じぇおの有明取れなかったらTOTO行こうかな。チケットTOTOのが高いが。 年齢層高そう…

すーちゃん誕生日おめでとうございます!!! クラロワの時からもうすーちゃん呼びするのやめるって思ったけど解禁します。あはは。 今日のショーケースではツアーの詳細も発表されました。夏のツアーのはずが夏と秋なんだけど、ほんとになんなの? そして東…

買い物に行ったけど予算がなく惨敗。 黄色のニットバッグ一つのみ買った。 あと母の日としてお菓子。頼まれていた私の幸せな結婚のパンフレット。 レジ袋みたいな形。 必要なものは大体入るかな。 白と黒の服着てる時に使おうと思ってる。 あと欲しかったの…

ピープルのライブもういいかなという気になってきたけど後悔するかな。 ピープルを手放したらほんとに日本のバンド聴かなくなってしまう。既に聴いてないけど。 シロップもまだチケット取ってない。ヘルシーは聴いたほうがいいはず。 今日は家具屋巡りとリサ…

ティファニーがまた値上げするらしいよ。 兵庫で舞台。 大阪観光。