2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JO1のSTAYのMVが理想の夏っぽくて、羨ましい。 わたしにとってあれは想像上の夏なんだよ。 いいなー。 もうすぐQoo10のメガ割ですね。 買います。 楽天もセールだとか。 買います。 楽天のカード届いた。 オリコカード 持ってるんだけどあれは本人受け取りじ…

サマー

やっぱり会社やめる絶対やめる。 無理だついていけない。 わたしには無理。 あとで転職エージェントに登録する。 転職すべきかから話せるそうなので… とにかく苦しくない仕事がいい。 でも会社は運だってさ。人も運だし。 今のところには迷惑かけるけどどう…

ほんとに嫌だから書くのも嫌。 楽天カードを申し込んでみました。 楽天カードありますかってあまりにも聞かれるから作ったけど、今持ってるカードとどう使い分けようか。 ネットショッピングは今のままでいいかな。めんどいし。 ネット上でポイント溜まるの…

チョコレート

仕事辛すぎ。 分からなすぎ。 もう辞めたい。 今日はJO1のSTRENGERの発売日でしたね。 有観客ライブも発表されました。 幕張で3日間5公演。 感染者数の多い場所で5公演やるのはよくて、地方に行くのはだめなのはなんでなのかな。 移動を控えるってことかな。…

ずっと遠くへ

月曜日です。しぬ。 昨日は友達とお茶してプラネタリウムに行くはずが、お茶したのちプラネタリウムが売り切れと知り、スタバで再びお茶。そのあと家の近くでダベってました。 プラネタリウムが売り切れと知り、バッティングセンターに行こうとしたらいっぱ…

She's Alive

Spotifyでランダムで流れてきたBramer/McCoyのShe's Aliveが良いです。 碧海さんとまどろみながら聴きて〜。 お気に召してくれないかな。だめかしら。 末期ですね。 今日はなんかアプリで見られるライブがあったみたいなんですが、携帯が古すぎてアプリが対…

友達とおしゃべり耐久6時間的なことのはずが急遽映画になり、時間も遅くなりました。 まあいいか。 お金がちょっと掛かるな。 計算してたら3万オーバーでした。びっくりだね。 仕方ない。 仕方ないな。 今更ながら先週のprocessを飛ばし飛ばしで見たんですが…

休みも半ばです。 昨日はアプリの人と会ってきました。 が、その前に豊田市美術館のモンドリアン展行きました。 初期は風景画を描いていたそうで、あの四角とかの何の絵?みたいなやつより展示の数が多かった。 風車の絵が好きでした。 あと砂漠というタイト…

おはようございます。 目が覚めてしまう。 ジェオちゃんたちは高いところの荷物とるとか置くとか、重いもの運ぶとか手伝ってくれそうだなとか思いました。人見知り組はわからんけど。あと普通に気づかなそうな人もいる。 奨くんは手伝ってくれる。無視はしな…

いつまでも子どものままで

暑いですね。 process JO1観てないんですが、曲披露をしてたみたいで、すごいなーと思いました。 わたしもそうなりたかった。 これそのうちJO1の曲としてリリースされたりするんですかね。 たぶんみんな最近になって作曲始めたんだと思うんだけど、ちゃちな…

久々にアコギの弦替えた。 いつもマーチンかなんかを使ってたはずなんだけどパッケージリニューアルしました? 今回はEarthwoodです。これが名前がわからんけど。 5月の奨くんとのオンライントークのためにライト買うときに一緒に買いました。 弦の違いとか…

8月になりました。 JO1が表紙のダヴィンチがそろそろ発売みたいですね。表紙出てました。 それぞれ好きな本や漫画を手に取り…的なこと書かれていますが、半分以上漫画。 そして絵本数名と児童文学と自伝と小説か。 これでダヴィンチの表紙飾ってもいいんだろ…