2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い。 ギター教室4回目は曲を決めました。 2回目のことまで書いたっけ。 3回目はオンコードだったけど、いくつかやったことあるので次に進む。 リズムでした。 付点音符をやったけどまずよく見る4分音符も8分音符も16分音符も知らんがなって感じ。 でも付点…

蓮くんと友達になりたい

一週間長い。 4日勤務が限界。 毎週限界を超えてるのでお給料を100倍にして欲しい。 年末調整のお金が返ってくるみたいなので、貯金計算してたらお小遣い3万になった。無理。 1万バッグ 買うために貯金。 Spotify 980円 プラメ2人分 880円 化粧水 1200円 乳…

低気圧で頭痛いです。 特に書くことない。 今月からギター教室が始まりました。 初回は何やったっけな。もう忘れました。 シャッフルビートだったか。 2回目はブラッシングでした。 これを次回までにできるようにするのが宿題。 ほんとは初回はCとかGとかコ…

同じ夢を見ている

おはようございます。 JO1mailを先月は木全と祥生、今月は祥生と純喜を入れ替えましたが、年末に純喜は4通、正月に祥生は4通送ったらしくてあ〜間違えたなと思いました。 純喜は元々あんまりメール送らない人だったっけ。年末には送ったらしいけど昨日は無か…

あけおめです。 年末はJO1が出た生放送で荒れ、新年早々CDTVでJO1vsINIっていう意味わからんことされたけど、よなじゅんのLOVE LOVE LOVEは最高でした。 すごい。2人とも歌うまかった。 INIが嫌いって前に書いたっけ。 なんか同じく嫌いな人たちのツイートず…