2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Can you believe me?

明日から働くのでコナン見ながらご飯食べてスキンケアする生活も終わりです。 映画をいくつか見て、赤と黒のクラッシュ見て、なんか色々見ました。 ベルモットなんで若いの??? 私てっきりお母さんと入れ替わった(?)みたいなことかと思ってたけど、ジョデ…

最近まじで沼ブログ?が流行ってるみたいで、それが承認欲求の塊に見えてキモいって思ってる話した? まだしばらくブームは続くのかな。 ところで別の畑から足を突っ込んできた人のブログばかりなんだけど、最初から日プ見てた人とK-POP好きな人は書いてない…

義務

こんにちは。 昨日はなかなか寝付けなくて、たぶん夜にスマホをいじってるからなんですけど、結局2時くらいまで起きていました。 寝れない日でも2時になれば寝れると思っております。 2時までの間、暇でまた携帯をいじってしまったのですが、なんか調子がだ…

Dreaming up we like it

Dreaming Nightの配信が始まって、練習動画もアップされましたね。 今のところCD数枚とファンクラブ2年分とプラメ時々とオンラインライブとミュージアムしかお金を払ってなくて、グッズも買ってないしKCONも見てないんですけどって書いたところで何を書こう…

おねむ

今パソコン周りがこれなんですけど、壁に取り付けられる家具?でスペース作ってそこにメモを置こうかなと思いました。 改めて見るとかっこ悪い。 一度死にかけたが生き返ったトマト 左からやっと花がついたトマト 成長が見られないナス 葉がでかくなったが収…

カーテンの長さを間違えた気がする。 私が好きだったもの ・小学校高学年 アニメ ・中学 バンプ及びアジカン、エルレ、YUIとかその辺 ・高校 邦楽ロック Syrup16g 好きなバンドが好きって言ってた洋楽のバンド ・19〜20歳 People In The Box the cabs ・21〜…

この間ORβITの安藤くんがソロで乗ってる雑誌読んだんですけど、これ読んでもやりたいことやれてるのかなーって感じします。 俳優事務所から何から片っ端から受けてたらしく、今は事務所に所属してグループに入って曲も出してるけど、空き時間が多そう… でも…

タイト?ぴったり目のTシャツは買うつもりだけど、大きめの黒のTシャツ持ってないから買おうかなって書いたと思ったら書いてなかった。 今日のTwitterで純喜が着てるのkemioTシャツなんだ〜同じのちょうど良いやん欲しい〜って感じです。ソールドアウト。メ…

長らく自室にある窓2つのうちカーテンが片方しかありませんでしたが、買いました。届きました! 色が上手く写らないけど水色です。結構いい感じの色。 遮光カーテンです。 暗い… そりゃ遮光カーテンだから暗いんですけど、暗っ!!!って感じの暗さです。 こ…

居間が暗いんですけど、電気つけずにスキンケアしてまして、辛うじて窓から入ってくる光が肌荒れを見せてくれて辛い。 今は肌荒れしてない方なんですけど、これは当社比であって、私以外の誰から見ても肌荒れはひどいと思います。つらいです。 小さいニキビ…

わたし脚がすごい太いんですけど、身長153cmでふくらはぎ34cmあるんですよ。太もも47cmですよ。太い。最近空中で自転車漕ぐみたいなやつとか脚パカとかとりあえず動かしてるんですけど適当だし1mmも痩せません。 碧海のことは好きなんだけどさ〜… 自分のツイ…

地獄の日プ2が終わり、地獄の日プ2のグループが始まりましたね。 一応見ていたのですが……… 西くん池﨑くん佐野くん高塚くんに入ってほしくなかった。 冒頭で最新順位が出て、西くん12位だったので入らないかも!と希望を抱いたのに入りましたね。あれは西の…

おはようございます。 毎日暑いし日プは地獄ですね。 地獄です。 運営はク×です。 私はヴァサイェガさんが好きだったのですが、彼はこれからどうするのでしょうか。 22だしな。22ってどうなんだろうな。 弟も妹もいるんだっけ? お兄ちゃん体質で損をしてし…

Dreaming Night

14年半使ってたJugemを消した。 ライブの記事を全部移動し終えた。 最後に少し読み返せば良かったかしら。まあいいか。 一つ削除できてスッキリ。 お金がないので持ってるグッズ、廃盤になったCDを売ろうかと思ってるんだけど、めんどくさいですね。 the cab…

前に合わない靴履いて痛めた膝が再発しそうです。 一日中家にいるんですけど、YouTubeもつまらなくなってきて末期です。働きたいです。お願いします。真面目です。健康です。頭は普通です。コミュニケーション能力は低めです。 趣味は読書と映画とアイドルで…

奨くん、あ、気が付いたって感じで顔をパッとさせない?ちょっと目を見開いて口開いてるみたいな。 よんとんの画面映ったときそんな感じだった気がする。 妄想かもしれないけど。 あれタイムラグあるのよねぇ。数秒かな。 底辺です。地を這っています。 辛い…