2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛はそこに神はあなたの中に

インスタで拓実くんがドラマの共演者との写真をあげててとてもつまらないです。 ドラマ全然終わらねえな。 ラポネは相変わらずミスばっかだし。 なんでこんなグループ好きなんだろう。 グループはあれですが、メンバーは好きです。 アフタヌーンティー行きた…

咲いた。 今日は有給取って休みです。 金曜日やばいのに気づいたけど休みました。ええ。 三連休は心の余裕が違うぜ。 出かけました。 おかんに頼まれた映画のパンフレットと無印でカレーと靴下を買うつもりだったけど、パンフレットは売り切れ、無印は行列だ…

持ち物

大きくならないまま咲いて枯れるのが自分のようだわ。 TigerのMVが良いです。良かった。 ティーザーはラポネから出たけど、MVは公式からですね。 最初からこんな中途半端なことするとは思えないし、お問い合わせ効果ですかね。 そもそもなんでラポネの方にテ…

じぇおの話とお金の話と欲しいものの話ばかり。 木全が俳優にやる気を出しててムカついています。 みんなアイドルやる気あるの? でもあれだよね、与えられたものをやるだけだもんね。与えられるだけだもんねー。 なんで他のものに手を出しちゃうんだろう。 …

心がくさくさしてしまい、じぇおたちによく分からないことをぶつけてしまいました。 お金が無さすぎて悲しくなってきた。 じぇおのCD今度から1セットだけにする… 今回買った3セット後悔はしてないけど、そこまで買う余裕もないわ。 余裕無さすぎ。給料少なす…

わたしは今までバンドを聴いてきた人間であり、ほとんど自分たちで作った曲を演奏している人たちだったので、じぇおたちが音楽が好きと言いながら音楽を作ることを何もしてこなかった(メンバーが多い)ことに対して疑問しかない。というか、これは前にこの人…

あああああ高いものが欲しい。 マルジェラのリングも欲しいような気がしてきた。バイトしかない?1日8時間も働いてるのにまだ働かなきゃいけないの? そんな行動力ない。 なんか削るかな。 今月もうお金使わないつもりだったけどクリームが無くなってきた。…

相変わらずラポネがゴミ事務所でみんな疲れている。 蓮くんお大事にしてください。 今日は雨です。 今日着ようと思ってた服やめる。白かったから。 スーパーしか行かんけども。 新しい服を買ったのに、新しい服を買ったせいでお金がなく出掛けられない。 お…

今日はもう眠いから寝るんですけど、ギター次回はもうちょっとマシになりたい。今日10分も練習してないけど。 1日8時間練習していたじぇおはどこへ。 また演技仕事決まりましたね。おめでたいんでしょうね。 わたしはグループとして好きだから、演技の仕事が…

明日脱毛なんだけど家から駅までが遠いから8時半過ぎに家出ないといけない。 去年4月から今年3月までの一年間で貯めたお金、100万も無かった。使いすぎた。 85万くらい。 これは大問題ですよ… 何にそんなに使ったんだと思ったら、4月はiPhone買ってました。 …

わたしはいい歳して実家暮らしで非正規でお給料の少ない人間なのですが、最近出費が激しくてつらいです。 今月は車の保険、来月は旅行、再来月は車検です。 今月はコンタクト買って、春物買って、スニーカー買って、シートマスク買って、推しのCD買ってます…

わたしは音楽がすごくすごく好きだったから、じぇおが音楽以外に意識向けてるのたまにびっくりする。彼らが好きなのは自分が何かして他人の目線が向くこととエンターテインメント全般なのかな。 拓実くんが俳優仕事するからそのインタビューで、ドラマや映画…