2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

This is no dream

暑いですね。 エアコンの音がもう少し静かなら良いのにと思っています。 7月が終わる。 REALのMVが公開されましたね。 公約で24時間以内に100万回再生されたらメンバーが作ったMVが公開されるとか。 そんな阿呆な話がありますかね。 餌ぶら下げて釣るのやめ…

フロムルクセンブルクトゥーローマ

ケーキが食べたくなったので買いました。母が買いました。 シャトレーゼのショートケーキ、テレビで評価良くて、でも食べたことなかったからそれにした。 そもそもショートケーキをほとんど食べたことないな。 チョコが好きだから。 process JO1順調なんです…

暑い。 会社はクーラーが効き過ぎてカーディガンが脱げません。 脱ぐ気もありません。 会社の営業の人が本社に異動するとかで挨拶していたのですが、毎年結婚を目標にしていたけどできなかったと話しておりました。 彼女に振られた話ってなんであんなに面白…

出会ったことがすべてだったんだ

もしかして夏至ってまだきてないんですか? きたら夜が来るのが早くなってしまう。 のか? 今週も疲れました。週休3日にして給料倍にしてください。 頭いっぱい。 説明1回じゃ覚えられない。 1回さらっと聞いて、2回目3回目で覚えられるようにしたい。だめか…

土曜日。 土ナニに蓮くんと純喜が出てましたね! 今日はご飯タイム無かった。 蓮くんの体幹がすごかったのと、黒髪の純喜が最高だったのと、2人の小競り合いが楽しかったです。 FNSの事前番組?で郷ひろみとのコラボが特集されるって聞いたから録画しようと…

My Freedom

同い年で一般人の碧海さんと付き合いたい(2回目)。 Freedom配信始まりましたね。 大人っぽい曲〜。 今日はPVも公開されるし、YSLのイベント?snsジャック?ライブ???もあります。観ます。楽しみです。 JO1はラップが弱いと言われているようですね。 Freed…

一般人で歳の近い碧海さんと付き合いたい。 7/7たくさんありますね。いろいろが! 覚えきれてません。 YSLのsnsをジャックするとか?どれを見たらいいの?ライブ配信なの?何するの?スマホじゃ足りない? よく分かってません。 配信も始まるしね〜。忙しい…

働いて2日ですが、なんかまだ忙しいみたいであまり教えてもらってません。 社内ニートです。 ソリティアしたいけど他の人から画面が見えるのでできません。ひたすら時計見てます。 電話したくないな。 まあとりあえずいまはやることがない。 JO1さん新しい動…