2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもう寝ようと思ってたんですけど思い出したのでこれだけ。 今朝カーステからSheryl CrowのHomeが流れてきて気づいたんですよ。 この曲の歌詞にあなたと出会ったときは17歳、いまわたしは32歳みたいな歌詞があるんですけど、わたし来年32歳なんですよ。…

奴からラインが返ってこねぇ!!!! 大体いつも返事が遅え!!!! 現代人なのに!!!!! 朝起きて返信きてる方が嬉しいので返信くれや!!!!! と思っております。送った内容は来週は迎えに来てくれるか?って送りました。迎えに来てください。 どこに…

昨日書きました。 今日は私が運転して奴のところまで行った。 遅れそうだったから遅れるってラインしたのに遅れなかった。 遅れるなら早めに連絡しないと、で連絡して遅れなかった場合どうすればいいのか。 それで地元の美術館に行き、そこそこ楽しんだ。 思…

今日はとても楽しかったので、明日奴に会うのが激めんどくさいです。 はあ。 己の気分屋に疲れる。 奴の選ぶご飯屋さんが、なんか古びた喫茶店とかばっか…って前書いたっけ。 ちょっと嫌なんだよな… 明日のところも分煙されてないみたいだし。さっさと出たい…

今日割と楽しかったから聞いてくれ。 まずは朝だ。 朝起こされた。だがもう起きていたのでオッケー。 そのあとおとんが駅まで送ってくれることになった。ありがたい。 そして名古屋。 ゲートタワーモールをうろうろ。 そして脱毛。 くすぐったくて無理。 ゲ…

お金を使いすぎています。 計算だけは何度もしてるけど、計算しても増えないからね。 増えるのは欲しいものだけ。 本革のブーツ欲しいよぅ。 今月のカードが給料を超えそうです。8月は超えました。 脱毛が悪かったかな… あと服買いすぎた。まだ買うけど。 や…

昨日時間ちょっとだったから物足りないというかなんというか、なんというか… 今週はどこ行くんだろう。 日曜日は車検だから〜ってことでなくなったけど据え膳食わんか? 土曜日私の運転だけど遠くだったら無理だわ。どこ指定されるやら。 日曜日コンタクト買…

今日見かけた猫です。 奴と夜ご飯食べてきました。 まじで食べただけで解散でした。今までで一番健全。一切触れておりません。 今日、来週わたしのドライブは延期して、いかがわしいことしてもいいよー的なことを言おうと思ったけど言える場面なかった。全然…

最近あんまり体調が万全といえず、なんか毎日お腹痛いし頭痛い時もあれば目はずっと痛い。ドライアイ? 今日友達とスタバに行くのでお腹痛いのは勘弁して欲しいです。チョコのやつ飲みたい。 何が原因かなー。 おかんが盲腸を心配してる。盲腸ってどんなの?…

誰かに紹介したら、良い人じゃんって言ってもらいたいです。

本人に悪いところは全然ないのになんかやっぱりなんか抵抗があるんだけども、これはだんだん消えていくものなんですかね… 31年生きてきた全然関わったことのないものに関われるもんなんですかね… 私が悪い。 しかもまだ思ってるようなことなのか分かんないし…

今日は体調悪くて仕事を早上がりしたので早く寝るべきなのですが、彼の疑惑について考え込んでしまい寝れない。 あと優等生には向かない真実を読んでずーんとしてる。まだ半分くらいだけど。 彼の育った環境がわたしの思った通りだとして、両親亡くなってい…

今日なんか体調が悪くて休もうかと思ったんですけども電話を一本入れなければならず、というのも昨日午後新システムの説明会に出ていた時に他部署から係長に電話があり、それがわたしの担当の会社からで詳しい内容は不明だがふわっときた内容を聞いたところ…

今日は奴とお昼から会いまして、わたしが行きたいと言った喫茶店に行きました。 オムライスランチ。向いが奴です。 なんかさすがに奴って呼ぶのは失礼な気がしてきた。っていうか失礼です。 でもなんて書いたらいいか思いつかないし。 そのあとは決めてなく…

とうとう買いましたー!!!! 何年も前から気になってたロエベのブレスレット! 最初に見た時より値上げ!でもジュエリーやバッグに比べたら安いもんよ。 そして値段は2万7千5百円。 当時のスクショ。 7千円も上がってるわ。しかしバッグが一気に何万も値上…

なんかもらえると思ってたポイント入ってないんだけど。 これは詐欺です。 なんか落ち込んできた。 昨日会社で、制度が変わったせいで、この場合はこうすればいいのか、それともああすればいいのか、それともこうなのかって3つくらいあって、それとも他の方…

zozotown失敗。 トップスは思ってたより黄色いし、下着は赤すぎる。 もっと白っぽいと思ってたし、もっとおとなしめの赤だと思ってた、 着るけど。 トップスと下着も着心地はいいから色だけがな… 見ないとだめだな… 秋服がいつまで経っても何着たらいいかわ…

ギター教室は昨日The Roseを一応終わりました。 強く弾くとか弱く弾くとかゆっくりとかそういうのが一切できないんだけど、それを言うと先生が一箇所二箇所こうした方が良いって言うから、それでそのうちこう弾いた方がいいって自分で分かるようになるかもね…

Fairytale

じぇおのアルバム曲、Fairytaleが良いです。 どんな曲かは分からねえ。 好きな色聞かれて赤って答えると意外って言われる。 逆になんや。何色が好きだと思われてたんや。 服が大人しいからですかね。 小さい頃は赤が好きだったけど、今はもうわかんないや。 …

脱毛なんですけども今電車目の前で行きました… 電車の音反対列車だと思ってた。違うやんけ。 ギリギリ間に合うかな〜。間に合わないかも。 30分からだけど15分前に来てって言われてるから、その15分に間に合わないな。駅から10分くらいかかるのに7分前に着く…

奴とのことばかり書いて悔しいんだけども、なんか会ってしまえばそんなに悪くない感じがしてきました。 めんどくさいんですね…行ったら楽しい遊びの予定みたいな感じ… まあいいか、になっちゃうしな。 会って好き勝手振る舞っても苦言を呈されることもないし…