2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひだまりが聴こえるは途中まで読んだんですけど、漫画で道徳を説かれるのが嫌で放置してる。 マリオの映画がヒットした時に、ディズニーは差別はダメだから〜とかなんかそういう表現をしているのに対して、ただ楽しいだけって聞いたんだけど、私も漫画でとい…

土曜日買い物に一緒に行くはずだった人には週末に連絡したい。 ご飯でもいい。買い物でもいい。 昨日会社を突発で休んだんだけど、会社突発で休む人があんまりいないのか、課長が理由を言ったのか分からないけどおばちゃん2人から大丈夫?と声をかけていた…

友達に誕生日にもらったスタバのギフト券使った。 これで980円する。高すぎる。 フラペチーノ初めて飲んだ。美味しかったけど量が多い。 店内暑いなと思ったけどフラペチーノ冷たいからちょうど良かった。 友達に使ったよってLINEしたら了解のスタンプだけ送…

会社を休んだぞ。 当日に連絡して休むの初めて。 ほぼずる休みみたいなもん。 金曜日におじいちゃんが亡くなって、昨日火葬で、一連の流れぜんぶ見たの初めてだった。 きついですね。 良いおじいちゃんだったな。 もうちょっと経ったら土曜日一緒に買い物行…

明日はズル休みすることにした。 休む気満々。 本買って人のいないスタバで読みたいな。 友達に誕生日にもらったスタバのチケット使いたい。 スワロフスキーの指輪が欲しくなってきた。 シンプルなやつ。 あれガラスなんだよね。 ゴツくないやつが良くて、こ…

昨日書いたやつ

買い物に行きたい。 今日の買い物なくなったけど、たぶん別日になるだけなのでお金が浮いたわけでもなく、もしかしたら欲しいものはこの間に値上がりするかもしれない。 欲しいものは早く買った方がコスパいいし。 早めに行ってちいかわの店見たかったけどな…

かくかくしかじでというか、祖父が亡くなったので明日明後日の予定も全部飛んだ。 わたしはなぜかすごく泣く人間なのだけど、そういう人間だ仕方ないと思って放っておいてほしい。

もうなんでもいいや(貯金)と思って前から欲しかったスマホケースを買いました。 iFaceのやつ。 アイボリーって白かと思ったら思ったよりもくすんでる。 まあいいか。 ツルツルかと思ったらサラサラだったけどまあいいか。 ピーハイのステッカー買いたい。 買…

最近のブームは努力が足りなかったと考えることのように感じます。 しかし何もしない。 さっきTwitterの広告でふつつかな悪女ではございますがを読めるところまで読んだのですが、大変良かった。 鋼メンタルが最強ですね。 これ主人公がまともで良い人だった…

ポーランドの食器屋さんに行った。 とても可愛いです。 ミレナ社のマグカップとお皿を母が買った。 13000円した。高い。 マグカップ4500円くらいしたよ。 私が最初に買ったのは3000円しなくて、母がこの間買ったのは3000円台だった。 会社によるっぽい。 そ…

なぜが猫が生きてる夢見た。 夢の中でなぜと思ってた。別になんでもいいかとも思ってた。 夢の中では猫を撫でられた。

お金無さすぎ。 じぇおはお金いっばいあるんだろうな、時間はないだろうな… 目標貯金額無理そう。 そもそも私の年収で貯めようとするのが無理な話である。 じぇおのツアーはとりあえず1公演、他は追加があれば考えよう。 デフレパードも行きたかったけどな〜…

今日は天気が良かったのでさくと庭を散歩したかった。 明日出かけようか迷う。 なんか自分は努力が足りてないと思うのですが、やりたいこともないし、みたいなことを前につらつら書きましたが、飽き性だなって思いました。 ピープルもシロップもとうとう聴か…

名古屋1日目のチケットは取れたけど、二次先行はだめだった。 しかしお金もない。 ので、今回は名古屋1日目だけで諦めようかな。諦めたいな。お金持ちになりたいな。 行けるならやっぱ初日も行きたいし、名古屋2日目も行きたいわ。 しかし、市県民税が。 給…

I'd give up everything only for you

ずっと前の下書き投稿しました。 みんな心の中に私のすー像があるような気がしてきました。 見てくれと一部の発言を受けた、妄想の産物です。 なんか同棲したら風呂一緒に入るとか言ってたらしいね? サービスでも本気でもなんでもいいですが、向こうの時間…

おはようございます。 若いからまだマシ、がもうあんまり通じなくなってきてるんだなと思いました。 自分よりも周り。親とか。親もまだいい。祖父母。そして10年、20年後の親。 自分は20年経ってもまだ働かなくちゃいけないんだな。 家出ない方が楽だろうと…

じぇおは結局自分たちは金を出す側になったことないから分かんないんだろうなって思うわ。今週のJammingでクールドジ男子のメンツとディズニー行けなかったって話で、仕事は俺らに任せて行けよって言ってたけど、アイドルの仕事ってそんなんなんですかね… 冗…

日々の泡

さっき載せた猫の写真、一番最後のやつ超可愛くないですか? そう思うたびにもういないの思い出して泣く。 撫でろって顔押し付けてきたり、ご飯食べてる最中にちょっかいかけてきたりしてこない。 もういないから。 そういえばこの間の事務所のイベント後の…

ねこ

じぇお、どんどん物買ってどんどん捨てていくタイプっぽいからわさびも不安になる。 私最初の頃に木全が一番早くじぇお抜けそうって思ってたけど未だにそうなのかもしれない。 猫いなくなって半年、家に来て18年って思ったら急に悲しくなってきた。 ああだっ…

メガ割でコンタクトを買ってしまいました。 もう何年も眼科に行っていないことを懺悔します。 次コンタクト無くなりそうになったら眼科に行きたいです。頑張ってくれ私。 右目の視力が落ちたことを知りたくない。

昨日買ったタフ読み終えたんだけど、なんでお前らそうなるねんマジ理解できん、という感想でした。 わたしはハッピーエンドしか受け付けないのと両思いはつまらないので、紆余曲折最終的に両思いを確かめてハッピーエンド!みたいな展開になるまで過程を楽し…

懺悔です。 節約をしなければならない、無駄遣いをしてはならないのにシーモアでタフの2巻を買ってしまいました。 30%オフクーポンが出たばかりに。 今月買うはずだった化粧下地の予算を下げます。それでいこう。 ポール&ジョー買うつもりだったけど試したら…

そういえばお渡し会に名札付けるか悩んで、とりあえず名札にできるよう紙とペンとテープを持って行こうと思って、持って行ったつもりが紙とテープはバッグに入れたのにペンを忘れたので結局つけられなかった。 会場に名札をつけた人結構いたけど紙に書いただ…

猫がいなくなって半年が経つ。 最近前より悲しくなくなった。ほんとうに。 それがちょっと悲しい。 17年半が半年で消えちゃうなんてね。 わたしの猫は世界一可愛かった。 じぇおのチケット当選した! 今日は雨だから明日払ってくる。 ちゃむのガチャガチャも…

ヴィンテージ

バッグに20万って正気?海外行けるで?って感じですが、欲しいので買いたい。 アルマbbまだ片手くらいしか使ってない。容量無い。あと水がダメだから雨と汗かいてもシミできそうで怖いのでこれからの時期はだめだ。 まあ致し方ない。 LVが値上げするって聞い…

がっちゃん誕生日おめでとうございます。 ホットペッパーで誕生日クーポン出てたけど使いたいやつに使えなかった。当てが外れた。 なんで使えないねん。 顔と体の歪みをなんとかしたい。 最近顔大きくなった。