2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか充実した土日を過ごした気になっています。 ギター買いました。 YAMAHAのやつ。 LS6? 楽器屋とても緊張しましたがなんとか買えて良かったです。 試奏の時、何も弾けないからDust in the Windを2小節だけ弾いた。 おじさん店員にウケがいいです。 そ…

JO1は大好きだけど事務所は馬鹿だからかわいそうだなって思う。 本人たちの努力を無に返す運営ってびっくりしますね。 昨日は歌番組に出ましたね。カバーやってました。 存じ上げない曲ですが、みんな知ってるでしょ!?って感じでツイッターの人たちは言っ…

ギター教室申し込みした。 来月の8日から。 それまでにギター買わないと。 やっぱアコギ。 エレキは音の選択肢が多すぎる。エフェクターとか色々あると多分迷ってしまう。 あと一人でやるから一人で完結できるアコギが良い。エレキも良いんだけどな… 今のギ…

ギター教室の体験レッスン行ってきた! 通おうかな。 徒歩20分くらい。今度行くなら車で行く。 アコギ持ってったらネックが反ってて修理してもらわないと駄目だと。自分でもネック反ってね?って思ってた。 ゆるゆる始まって、好きなアーティスト聞かれて言…