2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

砂漠

友達と旅行に行ってきました。 in 鳥取 植田正治写真美術館 鳥取砂丘 浦富海岸島めぐり遊覧船にて サービスエリアで食べた肉うどん ジャズドリーム長島で食べたルーロー飯 砂丘近くのカフェのハンバーグ アウトレットではGUCCIの財布とフルラのバッグ買った…

解夏

今日は夏至らしいです。 昨日はショーケースでしたね。 しょせまだ本調子じゃない感じ。 というかみんな疲れて見えたって言ってる人たくさんいました。休める時間あるといいんだけどな… 今週末旅行なのに雨らしいです。とても残念です。ラクダに乗りたかった…

じぇおの最速ツアー先行の当落が出ました当たってましたありがとうございます。 その日のうちに振り込んできた。住民税はまだ払ってない。今日払います。 なんか同行者の記載が分かりづらくて話題になっているようです。 AとBが一緒に行く場合でどちらかが応…

おはようございます。 今日は職場の人とパンケーキ食べに行きます。 だんだんなんで休日に職場の人と会うのか分からなくなってきたけど美味しいパンケーキが食べられたらいいなと思います。 昨日のギター教室は、Queenの39の続きでした。 前回までにサビのコ…

前は何でも書いてて記録が残っていたのにと思う。 そして記憶は消える。 最近いいかもって思ったのはthirteen sensesです。 イギリスのバンド?です。新譜出てないけど解散はしてない? travisが来日しますね。検索してたら美しいメロディーで雰囲気が似てる…