2023-01-01から1年間の記事一覧

今年も残り10分を切りました。 正直年末という感じがしません。 今日は友達とご飯を食べに行ってきました。 それから電気屋に。そしてタワレコをぶらぶら。 スタバでココア買って帰った。 楽しかったです。 紅白にJO1が出ました。 最近あんまり追えてないし…

もう休みが2日過ぎたらしいです。まだ1日目の気持ちでした。 ギターは難しいです。 今日は他にレッスン受けてる人の話を聞いて、わたしは先生に自分のことほぼ話してないなと思いました。2年も通ってるのに。 仕事の話ちらっとしたことあるけど興味なさそう…

ほんとうなら今日は年上の友達と買い物に行く予定でしたが、家族がインフルエンザにかかったらしくリスケになりました。 リスケって初めて使いました。別日になりました。 1/4です。そう遠い日じゃなくて良かった。 ほんとはめちゃくちゃ楽しみにしてたけど…

昨日会ってきました。 前日に何したい?何食べたい?と聞かれたけど、どこも混んでるだろうな〜と思って特にないと答えて、当日会ったら、夜景が見えるところに行こうと提案され、一時間弱車を走らせてたどり着いたここ。 もうちょっと暗くて綺麗だった。 夜…

クリスマスプレゼント渡したい、家行っちゃおうかなと書いていましたが、一転、連絡来ないし会おうとも思わないの何?モードに入ってしまい、耐えきれずラインした水曜日昼。 土曜日まで待ってみよう、やっぱり金曜日まで来なかったら送るか?、いや今日の夜…

こんばんは。 近況は、先週の日曜日から奴と別れるかを考えておりました。 次は金曜日と一応言っていましたが、前日に連絡したらやっぱり無理だと。そして日曜日の18時と言われました。 土曜日に友達と会う約束をし、散々しゃべってきました。 主に私が喚い…

めちゃくちゃ長くなったので一旦切ったけど続き。 相手のことよく知りもしないまま期待してたのかもしれない。 勝手に自分の中に常識があったのかもしれない。 クリスマスは恋人と過ごすものとか、そこそこの頻度で会うものとか。 月2回あってご飯食べて過ご…

昨日奴に会ったんですけど、時間しか決めてなくて、わたしのギターあったから16時に会って、向こうがノープランだったら近くの観覧車行きたいなと思ってたけど映画行こうって言われたので行きました。 ウォンカとチョコレート工場のはじまり見ました。 それ…

いつの間にか12月に入っておりますと書こうとしたけど12月入ってから既に記事を書いていた。 もしまたオフライントーク会にすーのところに行くならば、手を見せてもらおうかと思ったけど変態チックだし意味分からない。でもすーの手は綺麗で好きなので見たい…

もう寝るけど金曜のこと。 奴が定時で上がるって言って、大丈夫か聞いたら大丈夫だと言っていたんだけど、待ち合わせの15分前、もう家を出て半分以上の距離を行ったとかにメールが来て、遅くなると。 19時にお店の予定が、19時半にいつものコンビニに迎えで…

昨日は京都に行ってきました。 すーとのオフライントーク会でした。 なんも用意してなかったので何も言えなかったから申し訳ない気分ですが、顔がちっちゃくて背が高くて細くて、すげーとなりました。半年ぶり2回目。 緊張してる?愛してんで!的なことを言…

昨日じぇおの京セラドームでのライブで、すごい楽しかったのは前提なんですけど、どうしてもメンバーのお気持ちコメントが長すぎる。 なんかいつもツアー初日だから、とかファイナルだからとか思ってたし、メンバーの地元だったりもあるし、今回もまだ上海は…

元気です。 奴の話はツイッターに愚痴りましたが、ここでも書きます。 先週日曜日に会いました。 次はいつ?と聞くから、来週は土曜日は予定あるから日曜日が空いてると答えました。 日曜日会うことになりました。 別れ際、もう一度確認で日曜日大丈夫?と聞…

じぇお、紅白出場おめでとうございます。 (2)です。 今日はなんとなく調子が悪く、背中も痛い。 そろそろ来月の買い物予定を決めたい。 今週か来週連絡する。 早く休みにならないかな。 奴と会うの大丈夫かな。 なんかこの間の土曜日は、オンラインで習って…

HEARTはいいんですけど歌詞があんまり良くないんですよね… なんか曲もいいし、歌詞も好きっていうのが今のところない… 悪くないのもあるけど、これってのがない。 でも曲は好きなんだよな。もどかしいところだよ。 All I Wanna〜とか一夜の恋?なんて訳すの…

最近はHEARTが良いです。 HEARTを知ったのは長く働いていた会社で仲良かったおじさんに勧められた?中の一つでした。 女性が2人いて、1人すごく太った的な話を聞きました。おい。 その時は全然聞かなかったのですが、最近ニュースで姉妹が共演しただか新曲だ…

私いまだに木全が猫飼ってるのに腹立ててる。 真っ当でない怒り。 猫の話を母にすると泣いてしまう。 他の人は大丈夫だけど。 猫の命日、すーとおしゃべりしに行くわ… 全然関係ない。

昨日書きました

昨日奴と会って無印とニトリとコーナン行った。 チューリップの球根買った。水耕栽培する。 奴はキャンプ用品とか買ってた。 無印は並びすぎてて無理だった。チョコ美味しそうだったからそのうち買う。 昨日気づいたけどなんか歩き方へんだ… ゲームのキャラ…

今日7個も年下の子に「実年齢より下に見られたことしかないですよね?」「幼い…」って言われた。 まあそうです… 見た目も中身も幼いでごわす。 見た目はさておき中身はよろしくないですね。 その子には私は何歳に見えてるんだか。 マスクいまだにしてるから…

誰か私の眼鏡の処方箋を知らないか。 処方箋出しときますか?お願いしますって言った覚えはある。 もらったような気がするが、中身を見た覚えはない。 処方箋が無い。 眼鏡買おうとしてたのに無い。 もらってないのか? 領収書はある。 処方箋ってそのに書い…

今日はもう寝ようと思ってたんですけど思い出したのでこれだけ。 今朝カーステからSheryl CrowのHomeが流れてきて気づいたんですよ。 この曲の歌詞にあなたと出会ったときは17歳、いまわたしは32歳みたいな歌詞があるんですけど、わたし来年32歳なんですよ。…

奴からラインが返ってこねぇ!!!! 大体いつも返事が遅え!!!! 現代人なのに!!!!! 朝起きて返信きてる方が嬉しいので返信くれや!!!!! と思っております。送った内容は来週は迎えに来てくれるか?って送りました。迎えに来てください。 どこに…

昨日書きました。 今日は私が運転して奴のところまで行った。 遅れそうだったから遅れるってラインしたのに遅れなかった。 遅れるなら早めに連絡しないと、で連絡して遅れなかった場合どうすればいいのか。 それで地元の美術館に行き、そこそこ楽しんだ。 思…

今日はとても楽しかったので、明日奴に会うのが激めんどくさいです。 はあ。 己の気分屋に疲れる。 奴の選ぶご飯屋さんが、なんか古びた喫茶店とかばっか…って前書いたっけ。 ちょっと嫌なんだよな… 明日のところも分煙されてないみたいだし。さっさと出たい…

今日割と楽しかったから聞いてくれ。 まずは朝だ。 朝起こされた。だがもう起きていたのでオッケー。 そのあとおとんが駅まで送ってくれることになった。ありがたい。 そして名古屋。 ゲートタワーモールをうろうろ。 そして脱毛。 くすぐったくて無理。 ゲ…

お金を使いすぎています。 計算だけは何度もしてるけど、計算しても増えないからね。 増えるのは欲しいものだけ。 本革のブーツ欲しいよぅ。 今月のカードが給料を超えそうです。8月は超えました。 脱毛が悪かったかな… あと服買いすぎた。まだ買うけど。 や…

昨日時間ちょっとだったから物足りないというかなんというか、なんというか… 今週はどこ行くんだろう。 日曜日は車検だから〜ってことでなくなったけど据え膳食わんか? 土曜日私の運転だけど遠くだったら無理だわ。どこ指定されるやら。 日曜日コンタクト買…

今日見かけた猫です。 奴と夜ご飯食べてきました。 まじで食べただけで解散でした。今までで一番健全。一切触れておりません。 今日、来週わたしのドライブは延期して、いかがわしいことしてもいいよー的なことを言おうと思ったけど言える場面なかった。全然…

最近あんまり体調が万全といえず、なんか毎日お腹痛いし頭痛い時もあれば目はずっと痛い。ドライアイ? 今日友達とスタバに行くのでお腹痛いのは勘弁して欲しいです。チョコのやつ飲みたい。 何が原因かなー。 おかんが盲腸を心配してる。盲腸ってどんなの?…

誰かに紹介したら、良い人じゃんって言ってもらいたいです。