2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。 10月ですね。半ばですね。 なんか分からんけど11月の気分です。 でもまだ半袖です。 次の派遣先が決まったって話は書いたっけ? 決まりました。 派遣でいいのかって話ですが、良くはないけど無職より大分マシって感じです。 今はいいけど3年後5年後10…

プロローグ

シングルの発売が発表されましたー! わー。 次はアルバムだと思ってた。 碧海も参加しています。 OASISのみ不参加。 ほぼ参加してるからほんとうにギリギリまで頑張ったんだな。 サマーキャンプすごく楽しかったけど、あれも体調不良で夜からいなかったから…

碧海が活動一時休止。 なんでかびっくりしなかったけどショックだな。 労り方が分からない。 でも今のところ戻ってくるつもりはあるようですが、考えるととちょっとキツいな。 何があっても本人の幸せを願うべきだよね。 他の10人も無理し過ぎず心身共に健康…

今月で会社辞めるんですけど申し訳なくなってきた。 引き継ぎの人、話してて大丈夫な時とそうでない時がある。私が悪いのだけど。 荒らしに荒らして帰る気分。 次を紹介してもらって、火曜日に見学?面接? 落ちてもしょうがないな…って思おう。 来月どこか…