2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

期待値

ギター習いたくて近くのところ電話して体験レッスン予約したんですけどなんか微妙な対応だったので微妙だなと思いました。 まあ無料体験レッスンで個人経営のところなので仕方ないというか変なところだったらやめりゃいいし。 他にも教室はあるので… 今の所…

ちょっとあれなときの下書き

わたしは音楽が好きなんだけど、JO1のメンバーと音楽の話をするならと妄想して時間を潰していました。 豆ちゃん LDH系が好きらしい。まったく分からない。 興味もないし十年違うから自然と耳に入ってきていた音楽も違うだろうから何も話せない。 汐恩くん RA…

JO1ちゃんライブお疲れ様でした。 本当にありがとうございました。 ここまで本当に頑張ってくれました。 楽しかったです。 みんな大好きです。 今日の配信は、木全が評判通り煽り上手でパフォーマンス上手(?)だなと思いました。 純喜歌上手い。 景瑚初めてイ…

ミスミザリー

なんでいつもこうなんだろう。 JO1ちゃん、初めてのお客さん入りの単独ライブですね! 昨日からです。 オンラインで見ました。 楽しかったな。 そして良かったねって気持ち。 木全は綺麗に泣くなあ。 よなじゅんでSTAY歌ってましたね。 もしかしてあんまり歌…

ノイズ

JO1は大好きだけどラポネもINIも嫌い。 INI50万枚いったらしいですね。すごいな。 買える人は買いましょう!って呼びかけてたもんね。 次も積むのかな。 じぇおは…じぇおちゃんはマイペースにいきましょう。売り上げ一気にじゃなくて少しずつ確実に延びると…

ハイブラのバッグ欲しい。 特に書くことはないですが、既に仕事が嫌です。 頑張ろうという気さえ無い。なんてこった。 電話さえ無ければな。 JO1が好きなんですが、JO1しか好きじゃないからJO1が終わったら私も終わりです。 アイドルは私の中から消える。 ま…

今月はアイドルグループ3組デビューしますね。 INIもデビューです。ほんとにうざったい。暴言ですね。 メンバーは悪くない…とも言いづらいな。 バス乗り、飲酒、差別発言、ヤバい奴の宝庫です。 知らない街の祭りという感じですね。 新しい職場になりました…

10/26に書きました

10月最後の週ですね。 昨日は奨くんの誕生日でした! めでたい! インスタライブが20時からあると予告されていたので、自粛期間中のやつみたいにみんないるのかと思ったら最初は奨くん1人。 ちょっとしてケーキを持って蓮くんが現れ、もうちょっとしてつるき…